プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


乗馬体験


初乗馬です。

caraと一緒に乗馬を始めようと言っていたお友だち
「えっ~自分だけ先に行ったの~」なんて思ってる?

乗馬クラブクレインではありませんよ~

ナショナルの乗馬フィットネス機器です。

たった15分くらいで運動になるの??
って思っていましたが
なかなか手ごわいヤツでした。

15分間、座っているだけです。
caraが普段、運動不足なんで
これぐらいでも身体を使った気分になっているのでしょうか。
caraにぴったりの物 見ぃ~つけた!

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
買ってないよ~
欲しいな~腰痛治るよな~
ウエストのくびれできるよな~
基礎代謝よくなるよな~
欲しい・・・

mikikoさんへ
うん。タダが一番。
でもジョーバ欲しい・・・

そこから頭が離れないcarawayです。

yukkoさんへ
まずはウエストを作ることですね~
腹筋割れる以前の問題です

呉田さんへ
乗馬機は
子どもちゃんのいいおもちゃになりそうよ~
どうですか?家族中で楽しめそう・・・

今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

   年賀カードありがとうございました。いつもすみません。子供たちも「いのちち君かわいいね」と喜んで見ていました~

 あの ナショナルの乗馬機   興味があるものの その 機能は どうなんやろ?と思って いましたが   なかなかいい運動になるのですね~  ちょっと今度電気やさんで試してみようかなと思います♪



  とても素敵な プレートに 今年も 新年早々  ほっこりしました☆  今年もよろしくお願いします♪

おっはー。

結構おなかに来るのかも?
腹筋割れるかも、あは^^。
新年用のプレートも可愛いねえ。

Unknown

健康第一やね~~!

mikiもなんかみっけよう~~!

今年は、思いっきり笑うことにしてる・・・

タダだし・・・・え~でしょ??

天使が2人。

可愛い~

ジョーバ、買ったの?
非公開コメント

