プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


たくさんのお休みにありがとう☆


今日で3日連続してお出かけしてました。

普段会うことの出来ないお友だちと
ショッピングや食事やお茶を楽しんでいるうちに
あっという間にお休みが終わりました。

そして明日からはお仕事です。

仕事が始まると思うと
年末のヤナ事が思い出されますが
気持ち新たに頑張らなくっては・・・

今日はコンツェルトに誘っていただいて
無花果と胡桃のケーキを食べました。
ケーキ生地の中に無花果が入っていて
初めての食感。フワフワスポンジにプチプチ無花果。
胡桃もたっぷりでとっても美味しかったです。

評判は聞いていましたが初コンツェルトです。
ヨドバシ梅田店のスイーツミュージアムにも入っているんだって

今度もやっぱり
無花果と胡桃のケーキやな~
美味しかったよ~

コメント

tokoさんへ

ごめんなさい。飛ばしちゃったわ~
新年早々、失礼しました。

tokoさんは夏を越せるか・・・
caraは冬を越せるか・・・

明日から冷え込むようです。
辛いな~

コメントありがとう

かえるちゃんへ
うん。そうするわ~
かえるちゃんの顔思い出してニヤニヤしとく~

kaikameさんへ
ジョーバが我が家にやってきます。
是非、体験しにきてください!

ちょこりんさんへ
堺ってね・・・
確か難波から電車があると思う
泉北高速鉄道?
はっきりわかっていることは
栂美木多駅のみです。
ごめんなさい・・・

ランランさんへ
今年もよろしくお願いします。
美味しいブログ頑張ります!!

きりんさんへ
caraは今、お腹いっぱいですが
この写真を見るとまた食べたくなってしまいます。
これがこうなった訳だな~

良かったですね

普段会えないお友達と会えたというのは良かったですねぇ~
僕は会えなかったなぁ。

食後でなければよだれが出そうです。
美味しそう。

今年もよろしくお願いします。

遅くなりましたがおめでとうございます。今年もcarawayさんのブログ楽しみにしています。ケーキ美味しそう・・。

がんばれー!!

明日からお仕事なんですね。がんばれーー
あたしは9日からなのに、今からもう、
「行くのやだなぁ」って思ってる。まだ早すぎるっちゅーねん。
ケーキ美味しそう~
次の集合はいつにします?
堺ってどこ?大阪?
イタリアンいいですなぁ。泊まりはちょっと厳しいけど。
ちょこりんは基本的に土日ならいつでもOKです。
1月の土日でも2月の土日でも。
みんなの予定聞いてみます

またも 続きです

明日から仕事ですね~
頑張りましょう

楽しみにしてま~す

美味しそう~♪

歯科医通い中の身に刺激的~
早く良い歯になって、
おいしいもんい~っぱい食べるのが
今年一番の夢
お休みはいいああ。。
ずううううっと続くといいなって
思っちゃいます
私も明日から仕事始まりです。。
今年は夏が無事越せるかなって。。
毎年思うんです

コンチェルト~いいナー

明けまして おめでとう ございます
今年もよろしくお願いします。
ケーキ美味しそう~残念
ジョウバ いいですね~ のりたいですね

新年の良い気分のまま。

仕事を乗り切ってね~。
大丈夫、ママさんなら美味しいケーキを思い出すと頑張れるよ!!
それでもダメならオイラの顔を思い浮かべてみて♪
(もっとダメだったりして・・・)
非公開コメント

