プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ウコッケイの卵

職場の方に烏骨鶏の卵をいただきました。
お家で放し飼いしているそうです。

繁殖期にしか卵を産まないそうなので
味わっていただかないとね~

08052602


やっぱり生でいただくのかな??

コメント

贅沢な卵やね~~~♪

放し飼いは、蔵王山麓でも
たくさんあるけど、
烏骨鶏の卵は???
探してみよっと・・・

生が一番かもです。

きっと栄養満点ですね!
温泉玉子とか半熟もいいですよね~
うん・食べたい!!

娘ちゃん。。。
素敵なドレスに身を包み・・・
顔は見えないけれど
とっても可愛いの分かっている♪
だってキャラさんのお嬢さんだもの。。。

卵かけ用の醤油持って行くから
くわせろぉぉ(^^)

いいですね~
どうやって食べるか考えるだけでも楽しそう。

また写真で楽しませてください

e-241みきちゃんへ
ほんとに美味しい卵でした。
やっぱり生が一番ね!
最高でした~

e-241花さんへ
花さんのコメント見て温泉卵にして
サラダにものせました。
美味しかったわ!!

e-241闘う薬剤師さんへ
は~やく来ないとなくなるよ!

なんて もうなくなっちゃたんだ~
この次をお楽しみに!!

e-241えびちゃんへ
今回は残念ながら
写真がありませんでした。
豚肉のコーラ煮に半熟卵をのせたのも
美味しかったですよ!!
非公開コメント

