プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ニューヨークスタイル


濃厚なニューヨークスタイルの
チーズケーキレシピを見つけました。

事情により焼きあがった後
オーブンから取り出すタイミングがずれ
ちょっと日焼け気味のチーズケーキです。

でも中身は期待通り、濃厚ですよ~
満足満足

10時を過ぎているのに
12cm型を半分一人で食べてしまいました。

ケーキのおともはカプチーノ。
ハートの形ができました。

コメント

コメントありがとう

mikikoさんへ
かわいいグリーティングありがとうございました。

卵粥ヘルシーですね。
caraはこんな生活してるから一直線なんだわ

ランランさんへ
いつかランランさんにも食べていただけると
いいな~って思っています。

かえるちゃんへ
ハートかわいいよね~
飲んじゃうのがもったいないくらいでした。

つんさんへ
ほんとに濃厚でした。
レアチーズも好きだけど
濃厚もたまらないな~

闘う薬剤師さんへ
豚の鼻って~
あんまりやわ~
薬剤師さんハートに縁がないんやね~

りんごさんへ
レシピですがりんごさんに
メールさせていただきます。
とっても美味しかったので
是非、作ってみてくださいね。

pikoさんへ
時間なんて関係ない!
食べたい時に食べたいものを
食べたいだけ食べる!!!
そうだ時間なんて関係ない!ですね~

和尚さんへ
そのような時には必ず作らせていただきます。
和尚さんも濃厚がお好きなんですね~
お楽しみに~

つもりで

食べたつもりで、さびしく写真を見つめています。
ニューヨークスタイル、初めてて聞きます。
会う機会があったら作ってください。(笑)

こんにちは~♪

美味しそうなチーズケーキですねぇ~。
カプチーノも大好きです。
10時を過ぎていても、絶対に食べたいです(^^)

また

おいしそう

チーズケーキ、大好きです
レシピ、してくれると嬉しいです

またぁ~

おいしい物をたべてるぅぅ。

このカプチーノ・・・ブタ鼻やおもた(^^;

大好き~

つんもチーズケーキは断然、濃厚派です。
それもベイクドが大好きです。
ああ…こんな時間にお腹がグゥー(*_*;

焦げ色。

トーストはこんがり派なオイラにとってこのチーズケーキは目に毒です(笑)。
カプチーノのも可愛い~。

テンプレも脱正月だね。

今日も新鮮

新しいメニュの登場ですね。一度carawayさんのお菓子を味わいたいと思っています。その内プロデビューできそうですね。

こんばんは~~~☆

今夜は夜の訪問者・・・もう、11時過ぎてます。
ここに来るとやっぱりそう・・・

mikiは、あつあつ卵粥にしておきます。

今日はありがとう
今、しました。
明日投函しますね!!
おやすみなさい
非公開コメント

