プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


春よ来い


久々の更新です。

メールやお電話、お手紙などで励ましていただき
本当にありがとうございました。

父は月曜日に7時間の手術を受けて
回復に向かっています。

病室は16階で大阪城が見えます。
わかるかな~



父はちょっと元気が出てきて
子憎たらしくなってきています。

書きたいこといっぱいあるけど
「俺の事書いてるかな~」と言いながら
caraのブログをチェックしてるよ
と母に聞いていますのでやめとこ~

コメント

和尚さんへ

大垣に親戚がいます。
長いこと会ってませんが思い出しました。

毎週は大変だったでしょうね。

病院は正解です。
レストランやドトール、本屋さんなどあって
退屈しませんよ。

お疲れ様です

お疲れ様でした。
ブログ更新、落ち着いてきましたね。
両親がいない和尚は、少し前のことを思い出しました。
母の時は毎週大垣に帰っていました。
お父上を大切に、お大事に。

都島の医療センターですか。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
お待たせいたしました。
少し落ち着いてきましたよ~
とっても美しく快適な病院で
父は満足していますよ~

きりんさんへ
はい。ありがとうございます。
父も頑張ってくれたけど
7時間も食事もせず頑張ってくれた
主治医の先生と担当医の先生3名に感謝です。

yoshiyoshiさんへ
やっと落ち着いて眠れるようになってきました。
今週は長かったな~
ストレスで食欲増してます

mikikoさんへ
うん。心いいわ~
caraも父と母の心に通い
思いが届きますように

tokoさんへ
いつかきっとtokoさんに会えるような気がします。
それまで楽しみに待ってますよ~
おばあちゃまになっても
つながっていられますように・・・

ランランさんへ
一日一日で回復していくのがよくわかります。
来週には、身体からいっぱい出ている管から
少しでも解放されるといいな~

pikoさんへ
はい。ありがとうございます。

眺めもよく落ち着いていて
気持ちよく過ごせるようです。
食堂での食事も楽しそうです。
病院じゃないみたいです。

yukkoさんへ
デートですか~いいですね!
いつのお話でしょうか・・・

この次来れれる時は知らせてくださいね。
yukkoさん見つけに行きますから~

こんばんわー。

少しずつ、少しずつの回復を 願っています。

うーん、見えたー。
真ん中に 大阪城。
一度だけ デートで行ったわ、主人とですよ^^。

お大事に

お父様、無事に手術が終わったようでおめでとうございます。
後はお大事にして、早くお元気になられますよう、お祈りしています。
carawayさんもいろいろ大変でしょうが、お体に気を付けて
頑張って下さいね。

大阪城、わかりました。ずいぶん眺めがいいですね。

心待ちにしていました

写真素敵ですね。お父さんの日々の回復お祈りします。

お疲れ様~♪

自分以外の人の面倒看るって
大変ですよね。。
でも、人生に無駄はないよね。。
苦労も、悲しみも。。。
センス抜群で楽しい事いっぱい知ってる
caraさんブログ再開で嬉しいな
一緒に長生きしようね。。
うちも最近、
娘たちが私のブログチェックしてるらしい。。
でも、面と向かって言えない事も
伝わるカナ~ってちょっと嬉しかったり。。
caraさんがミクシー紹介して下さったおかげです。

心→処

ですぅ。 でも心でもいいかぁ~~~☆

よかった!!

caraさんも元気に更新されて、よっかた!!
mikiもまけずに母の心へ通うよ~ん!

また、お便りしますぅ~~☆

良かったですね

ずっと更新されてなかったのでどうしたのかな?と思っていたのです。
お父さんもお母さんもcarawayさんも大変でしたね。ゆっくり休んで下さいね。お大事に。

ほっとしました

良かったですね。
ほっとしました。
長い時間の手術、お父さんも大変だったと思います。
お大事にしてくださいね。

やってしまった・・・。

間違えて変換してしまった・・・。

更新を待ってました。

ママさんが記事を更新できる状態に鳴るまで、連絡を取らずに我慢の子だったよ。

景色の良い部屋だね(高そう)。
非公開コメント

