プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おなかいっぱい


今夜は函館市場に行きました。
もうお腹いっぱいで動けなくなるほど食べたのに
帰りにはコンビニでこんなもの買っちゃって



あ~あ 食べてしまった~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
今度会えるのはいつでしょうね~
和尚さんの写真展?
京都で美味しいもの食べましょうね~

ランランさんへ
運動ちょっとサボってました。
さぁ~頑張るぞ~

yoshiyoshiさんへ
デザートってお腹いっぱいでも食べれちゃう!
べつ腹ってうまく言いますよね~
不思議と入りますね!

和尚さんへ
ココ上牧ですよ~
久しぶりに行って満足しました。
k寿司は行ったことないんですよ~
「あき○ど」と「スシ○ー」は行きました

函館市場

函館市場は和尚も良く行きます。
上牧の店です。
娘は以前、K寿司に行っていましたが、
函館市場に連れて行ったら、k寿司には
見向きもしなくなった。

中トロ以上は原価われそうな。

おいしそう

ご飯の後のデザートは絶対いりますよね
私は毎日食べてます。
子供達なんてデザートが食べたいがためにご飯を食べるって感じです

すごい

ご馳走一杯の日でしたね。運動の方も続けてください。

もう~。

止まらない~。
私も冷蔵庫(冷凍庫)を開けてアイスを探しています。
きな粉を買いに行かなくっちゃ。


時間ができたら、美味しいものを食べに誘ってね。
非公開コメント

