fc2ブログ
プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

荒山公園へ


今日は午後から研修。
それまでにちょっと公園へお散歩です。



お天気もよく気持ちよくお散歩していたら
知らないおじ様に手招きされました。

三脚を据えたおじ様はニコニコして
caraにファインダーを覗いてごらんと・・・

そこには露でキラキラ光った
宝石のような梅の花が
とってもとってもきれかった~

おじ様は自分の三脚をのけて
ご親切にココで撮りなさいと・・・



それがこの写真。

こんなもんじゃないのよ~
ほんまめっちゃきれかったの
カメラが違うのよね~
うん。すっごい大きな?カメラやったわ。

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
この日はほんとあったかくて
気持ちよかったよ~
すっかり春でした。

かえるちゃんへ
青い空に梅が映えていました。
お散歩日和でさいこうでした。
お花はやっぱり癒されるね~

闘う薬剤師さんへ
一人でいる時に声をかけられたら
おじ様の講釈から抜け切れなくなるんで
なるべく目をあわさないようにしてるんです。
ほっとけないんでしょうね。
なんにもわからんのにイチデジなんて持ってるから・・・

和尚さんへ
早咲きは満開でしたが
それ以外は3分咲きくらいです。
駐車料金無料でよかった~
人も多くなるんでしょうね。

ランランさんへ
ありがとうございます。
お天気もよかったから
きれいに撮れました。

すごいです

写真凄いです。これからも楽しみにしています。

荒山公園へ

荒山公園へ行きましたか。
開花具合はどうでしたか。
和尚は毎年行きますが、最盛期は駐車場が有料になるのがイケマセン。
一枚目の写真なんかいいですね。
来週行ってみよう。

いやーーん

めっちゃ良い写真やんかいさぁ

一番目なんか良い色やわぁ。

ほんまは自分から「何写してるのぉ、見たいわぁ」
なーーんていったんちゃうのん(^^)

すごい~。

オシベの生き生きとした状態が。
のびのび咲いてるね。

ぽかぽかで

梅も咲いて来ているんですね。
十分綺麗だとおもうけど、宝石の様ってのが気になります。
ぽかぽかで、散歩してても気持ちいいでしょうね。
非公開コメント