プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


フルーツたっぷりタルトです

080615

今日のタルトはcaraの手作りではなく
和尚さんの娘さんの手作りです。

とっても美味しそうですが
ミニチュアで食べられません。

でも見ているだけで幸せ気分になれます。

皆様にも幸せのおすそ分けです。
このタルトは直径1,5cmです。

コメント

美味しそうですね(^^)
キャンドルかな?と思いましたが…
器用なのですね、そのお嬢さんは。
つんは今、ダイエットし始めで、甘いもの妄想とたたかっています(涙)

色付きの文字色付きの文字ミニチュア

ミニチュアって事は・・・何ですか??すごいですねi-237


結衣と一緒にお料理教室頑張りますi-80i-236i-189

お久しぶりです!
タルト作ったのかと思ったら残念v-12
時間があれば美味しいもの食べに行きましょうね~

直径1.5cmとは驚きです。
う~~~~ん、肩が凝ってきました~。

待っていました。ブログ久しぶりですね。可愛いケーキ。本物と思いました。

e-241つんさんへ
caraもダイエット必要です。
コンビニ生活続いてます。

e-241やっちへ
結衣もお料理しなくっちゃいけないのに
その気持ちゼロですよ~
やっち誘ってやってね~

e-241kikiさんへ
この間は梅をありがとう
ケーキも美味しかったです!!
ご飯行きましょうね!

e-241こころさんへ
本当に肩凝りそうですよね~
最近老眼も進んで
挑戦できそうにありません。

e-241ikonaさんへ
こんな小さなケーキなら
いくらでも食べられそうですよ!!
非公開コメント

