プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どっか遠くに行きたいな~



OLYMPUS-PENしんたろうにフィルムが残っていた





いつ撮ったんだろう。
何だか懐かしいね~

しんたろう
caraは最近悩みがあって
すっきりしないねん。

やらんとアカンこともいっぱいあるけど
明日どっか行こか~

今日仕事の帰りに気分転換しよと思って美容院に寄ったの
今まで前髪を伸ばしてたけど
思い切って短くしたら、えらいブッサイクでサルみたい・・・
よけい沈んでしまいましたわ。

追い討ちをかけたのが
カラダスキャン本日は51歳でした

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
撮った写真は一枚だけ。
橋の途中に車を止めたので
ゆっくり撮れませんでした。

かえるちゃんへ
髪型でこれだけ落ち込めるか~
って思うくらい凹んでます。

闘う薬剤師さんへ
近畿脱出なんて薬剤師さんのような
スーパーカーがないんで不可能です。
ちんたらとあてもなく走ってました。 

和尚さんへ
教えてください。青春18切符で
caraがいけそうなおススメの場所。
お願いします。旅します。

遠くへは

和尚も同じことを考えていました。
すぐに実行するのは、和尚のいい所でもあるのですが・・・。春の青春18切符の発売が始まります。
今年はJR20周年だそうで、切符が8000円に割引です。それを使って・・・。

ふぅ~む

サルねぇ
うんうん・・・納得するなってか!

明日はどこに行くのかな?
近畿脱出?

気をつけてね!

私の実年齢一緒なんですね、フムフム・・また納得してしまった
(^^)

遠くじゃないとダメ?

フイルムカメラの写真はいいね~。
デジカメは便利だけれど、写真にすると硬いもん。

前髪を切ったら若返ったんじゃありませんか?

カラダスキャンはダメだよ(笑)。
だって、オイラの体年齢が変だったでしょ?

写真

いつも楽しみにしています。いい写真が撮れますように。
非公開コメント

