プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お気に入りの場所


仕事帰りの道で、日が沈む頃、雰囲気のいい場所があります。
自分だけのとっておきの場所だと思っていました。
あまり知られたくないのですが一人だけお友達に教えました。
そしたらとっても感動してくれました。
caraのお気に入りの場所です。

今日久しぶりに寄ったらイチデジを持った若者がいました。
あっ 悔しい。
caraは車から降りれずそのまま帰りました。

あ~あ
最近モヤモヤしてるから寄りたかったな~

家に帰ると玄関のドアに袋が引っかかってました。
中には手作りの「うめ~マドレーヌ」と書かれたお菓子が入っていました。
うわぁ~嬉しい。
甘いものがあるとすぐに元気になるんだな~



これがとっても美味しくって
2個入ってたんだけど(たぶん娘と一個ずつ)2つとも食べちゃった。
マドレーヌの中に梅?って不思議な感じでしたが意外とあいますね~
梅って和菓子のイメージだけど焼き菓子にもいい感じよ!

コメント

Unknown

花さんへ
手書きの文字があたたかい雰囲気で
カラーの麻紐もお洒落でした。
ちょっと手を加えることで見栄えもよくなりますね~
見習わなくっちゃ!!と思いました。

ランランさんへ
秘密の場所はこの写真のところではないんですよ。
いつかアップしますね!

かえるちゃんへ
そうなの落ち込んでます・・・
梅は梅干ではなくシロップ漬けです。
梅干だったら面白いかも!

きりんさんへ
手作りの物をプレゼントされると嬉しいですよね。
ラッピングもセンスよく嬉しかったです。

yukkoさんへ
この葉っぱは月桂樹の葉っぱなので
このまま乾燥させたらお料理に使えるんです
お得気分!!

つんさんへ
この方は新婚当時お隣さんだった方です。
15年近く経ってまたご近所になりました。

みきちゃんへ
このノリはみきちゃんもいっしょですね。
この方もユーモアがあってとっても楽しい方なんです。
いつも元気をもらってます。

うめ~~梅!!

これ!みきちゃんもやりそう・・・
お菓子は作れないけど・・
ラッピングもうめ~~!!
      (上手ということ、このへんでは、うまい・・って。。。美味しいこともうまい。。。)

とっておきの場所、時間いっぱい作ろう!!

いいな~

やり取りできるお友達が傍にいらっしゃるのが、
羨ましいです。

ちくちくレトリバーが、なんて可愛い!
お尻もたまりましぇん!(*^_^*)

お洒落。

ラッピングが、何とまあお洒落だわ。
プラスαが大きな効果をもたらす。
センスのいい方なんだ。

自分の場所

ありますね。
その場所で、ぼ~っとしたい。
でも最近、ちょっと風景が変わって来て・・・

お菓子をプレゼントしてくれるなんていいですね。

お気に入りの場所。

私にもあります。
誰かがいると、悲しくなります(T_T)

梅干・・・じゃないよね~?
元気になってよかったよ。
ママさん、ここのところ、落ち込んでるみたいだから。

素敵な場所ですね。

自分の好きな場所は秘密にしたいときがありますね。写真がいい雰囲気を伝えています。

ラッピング・・・

素敵なラッピング・・・
中身じゃなくて
そっちに目がいっちゃったぁ~!  花です♪
非公開コメント

