プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


今夜はシチュー


今夜はビーフシチュー。
シチューに入れた赤ワインの残りを飲みながらお料理をしました。

お料理が出来上がったときにはいい気分。

そこで突然インターホンが・・・

昨日「うめ~ケーキ」を届けてくれたお友達が
第2弾の「うめ~ケーキ」を作って持ってきてくれました。

caraの目がちょっと潤んでいたので
お酒が入っているのがわかったようです。

ビーフシチューにワインを入れてその残りをちょっと味見したの~
と言い訳しながらビーフシチューをおすそ分けしたら
そのお返しにパンを頂きました。
彼女はパン屋さんでお仕事をしていて新作のパンだそうです。

チョコ生地のフランスパンにチョコチップが入ったものと
クッキー生地で包んだアーモンドたっぷりのデニッシュでした。

ここのお店のパンは美味しくって評判なんですよ~
ケーキやパンを作る仕事がしたいな~

でも家庭で楽しむパン作りと売り物を作るのとは違うでしょうね・・・

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
大丈夫ですよ~ありがとう。かえるちゃん。
飲みすぎてないんですが
すぐに目がウルウルしちゃうんです。
弱いんです~

ランランさんへ
もっちろん美味しかったですよ~
運動はジョーバを15分。

次々と

carawayさんのお家には次々とプレゼントが舞い込んでくる不思議なお家ですね。お味はどうでしたか。運動の方もお忘れなく・・・。

大量に・・・。

目がウルウルするってかなりの量を飲んだんじゃないのかな?
大丈夫?
来月までに1回、会う?
非公開コメント

