プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



ようこそ我が家へ


ベランダのお花たちは、ほっといても増えるから
なるべく買わないようにしているの。
これ以上増えたらお手入れが大変・・・
お花屋さんに行っても誘惑に負けないようにしています。

でも
でも

買っちゃったの~

“さちのか”いちごと“オキザリス パーシーカラー”

どちらも去年から欲しかったもの。
よく一年も辛抱したね~偉い偉い!!

“さちのか”は早くも大粒1個収穫です。
イチゴ1パック買ったと思えばこの苗、安いよね~

ワイルドストロベリーと比べてみると・・・



さすが“さちのか”でっかいですね!

お味は小さなワイルドストロベリーの方が甘かった。



パーシーカラーは寄せ植えにしました。



お雛様の向こう側にあるのがパーシーカラーですよ~
まきまきの蕾がつくの楽しみだわ。

コメント

コメントありがとう

ランランさんへ
大きなイチゴができますように
愛情たっぷり注ぎます。

みきちゃんへ
もういっこ食べてみたいな~
でも“あまおう”が最高だな~
もういっこと味比べしましょ~

かえるちゃんへ
イチゴ狩りいきましょう!
サバーファームでやってるよ!
小さいイチゴが熟してただけで
もう少し待ったら大きい方も甘かったと思うよ。

楽しみ♪

イチゴの季節だね~。
去年行けなかったイチゴ狩りに誘ってね。

小さい方が甘いんだね。知らなかった。

もういっこ

こんばんは~~~☆
最近、宮城では「もういっこ」という品種が出たの・・・
まだ、出荷は少ないというけど、
つい、「もう一個」食べたくなって
手が出てしまう・・・
なんだか、caraさんにぴったりの苺のような気がするぅ・・・・うふっ・・・

お雛様も寄せ植えに参加なんやね~~可愛いなぁ~~

大きくて甘い苺がベランダでできるなら凄いことですね。carawayさんならできそう・・。期待しています。
非公開コメント

