プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


いちごだ~いふく


そろそろ食べごろ??
ここ2~3日ベランダで“食べごろチェック”をしていました。

この前はちょっと酸っぱかったから
今回はもう少しおいておこうと思ってたんです。

それが今朝、香りも色具合もちょうどいいんじゃないかな~
と思いハサミを入れました。

きゃ~2個収穫やん~
とちょっとはしゃいだら後ろの鉢をひっくり返してしまい




ぶたさんが悲しいことに・・・
朝からなんてこと~
がっかりしてたんだけど



いつものように食べたらすぐに立ち直れるcaraでした。



いちご買い足したからいっぱいいっぱいあるもんね~

コメント

続きです

pikoさんへ
pikoさんに食べてもらいたいけど
pikoさんは美味しいものいっぱい食べてるから
ん~イマイチだな~なんて思われたらショックだな~
美味しい~って言ってね!

コメントありがとう

yoshiyoshiさんへ
いちごもとっても甘かったよ~
ブタさんは接着剤でくっつけてみます!

かえるちゃんへ
この前よりは甘かったけどもうちょいみたい
辛抱がたりません・・・

闘う薬剤師さんへ
愛情と根性合わせて80円は安すぎちゃいます~?
もう一声って言いたいところですが
おまけさせていただきますわ~

mktotto1960さんへ
初めまして!大阪なんですね~
これからもよろしくお願いします。
年代も同じくらいですね~

みきちゃんへ
みきちゃんも近くだったらいつでも
お茶にお誘いしますのに~
いつか大阪まで訪ねてきてくださいね!

花さんへ
最近のイチゴは大きいから
年々作りにくくなってきます。
小ぶりの方が好きだな~
イチゴの苗、楽しんでくださいね!!

ランランさんへ
お店で買うつもりで材料を買うと
たくさん作れていっぱい食べれるんです!

こんにちは~♪

きゃあ~♪いちご、可愛いですねぇ~(^^)
ブタちゃん、トホホ・・ですね(^^;
でも、いちご大福美味しそうです~~。
またまた、お味見して感想を言いたいです。
美味しぃ~~~!!って(^^)

苺大福

自分で作れるんですね。お店で買うものと思っていました。美味しそう・・・。

先を越されました。。。

花も苺大福作ろうと思って準備していたのぉ~
餡もあるし
お餅も買ってある・・・
あとは美味しそうな苺だけ!
花んちはベランダに苺って無いから~
この際苺の苗買っちゃおうっと

和菓子やね・・・

う~ん!!
甘すっぱい、春の和菓子
ひぇ~、caraさん、つくっちゃうんですか??

お友達、何人呼んでもこれなら平気、平気
みきちゃんも呼ばれますわ・・・

初めまして

最近初めて拝見させていただいて、
きれいな写真にうっとりしています。
今日のcaraway0403さんのを今見て、
さんでなせか親しみを感じました。
私の写真は美しくないですが。
これからも(同じ大阪から)私の目を楽しませて下さいね

いやーん

イチゴ大福は大好きです。

この間TVで1個1000円するイチゴで作った
ダイフクがありました。

caraさんのは愛情と、根性がはいってるから
1080円ぐらいの値段がつけれるかも
(^^)

甘くなってた?

ぶたさんにもイチゴ大福を食べてもらってください。
そして・・・私も口を開けて待っています(あ~ん)。

間違いました


2行目の、このブタさんは、そうなるんでしょうか?ではなくて、どうなるんでしょうか?です意味不明になってしまいました

痛そう…

ブタさん、お耳痛そうです
このブタさんは、そうなるんでしょうか?

でも、いちご大福はとってもおいしそういちごも赤くて甘そうですねー
非公開コメント

