プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


忘れずにいてくれてありがとう

久しぶりの更新です。

夕食は毎日、帰りの車の中でおにぎりやサンドイッチ・・・
時間は21時をまわっています。
最高記録は23時

年老いた両親が身体を気遣ってくれます。
ゴメンね~

先日も疲れ果てて家に戻り
ポストを開けると・・・
08071303

yukkoさんからでした。
嬉しくて疲れも吹っ飛びました。

ブログ記念の申し込みをされた方に送られたそうです。
気づかなかったcaraの事を忘れずに送ってくださったのです。
ほんとに嬉しかったです。

そして昨日の仕事中
kikiさんからメールがありお家にお邪魔しました。
kikiさんもご無沙汰でしたが忘れずにいてくださり
急にお邪魔したのにお食事を用意してくださいました。
08071302

いわしのパスタに夏野菜たっぷりのサラダ
08071301

デザートは宮崎産マンゴーにバニラアイスの手作り桃ソースのせ
ヨーグルトにはトマトジャムがかかっていました。

久しぶりに美味しいものを頂き幸せいっぱい!!
最近のcaraは日曜日しかお料理していません。
お菓子は週に2回ほど・・・


早くもとの生活に戻りたいです。

コメント

久しぶりに楽しかったですね~
マンゴーもおいしかったしね
又時間のある時はお食事しましょうv-271
今度は和食にしようかな~なんて考えてますよv-221
お魚の下処理いつでもしますよ~

心に思ってくれる人がいるとうれしいですね。お身体をたいせつに・・。

忙しい時期が終われば、もとの生活に戻れそうですか?
その日が早く来るといいですね。
美味しいものを食べると、生きる元気がわきますもんね(^^)

忘れてないよん、私も。
もうすぐお誕生日だよね?
おめでと。
ママさんとゆっくりお話したいです。

ボウリングどうやった?
(^^)

毎日、遅くまでお仕事大変ですね。
kikiさん家のお料理ご馳走でしたね。
気に掛けてくださる方がいらっしゃるって嬉しいですね。
お身体に気を付けて頑張ってくださいね。

↑おいしそう♪
類は友を呼ぶ?
お料理大スキ上手なお友達がいて
しあわせ~♪
caraさん保育園見にいくのが
私の夢☆彡
だから無理しないでカラダ
気をつけてね。。もうすぐ誕生日?
お嬢さんと家の息子一緒
でしたよね?caraさんも7月?
私ももうすぐです(*^_^*)

うふ、載せて下さってありがとうさまです。

もうすぐ、夏休み?保育園は 短いのかしら。
頭痛など起こしたししてませんか?
通勤時間は 長くない?

carawayさん。
ちょっと遅れてしまいましたが。。
 Happy Birthday!

うれしいことがたくさんありますように。

caraさぁ~ん
遅れてしまいましたが…
Happy birthday
確か私の母と一緒だったでしたよね…

最近息子の友人が遊びに来ますが…
お料理苦手な私。。。
悩む悩む。。。アハハ~
caraさんみたいなオシャレなお料理出来るようになりたいな…

毎日暑いですが、お互い無理しないで頑張りましょ…♪

e-241kikiさんへ
いつも美味しいものをありがとうございます。
納豆はそのまま食べました。
この次アイスに入れてみます。

e-241ikonaさんへ
ちょっと疲れてます。
でも今年の夏はまだ倒れてないんです。
いつまでもつかな~

e-241つんさんへ
夏を過ぎれば落ち着くとおもいますが・・・
早く落ち着いて
お菓子作りを楽しみたいです。

e-241かえるちゃんへ
お誕生日の日に
六甲へ行きました。
写真をいっぱい撮って
楽しんできました!

いつも遅くまでお疲れさまです。
お身体に気をつけてくださいね。

carwayさんの周りには優しい方が大勢いますね。
美味しそうな食べ物もいっぱい。じゅる

e-241神戸銀屋さんへ
25人中10位でしたよ~
商品は9位までで
特別賞は11位の現金1万円
なんて運の悪いcaraでしょう・・・

e-241こころさんへ
ほんとうにありがたいです。
たくさんの人に支えていただいて
幸せのもです!!

e-241tokoさんへ
いつかきっと遊びに来てくださいね!
それまでお待ちしていまぁ~す。

caraは16日お誕生日でした。

e-241yukkoさんへ
通勤つらいです~

そして残念ながら
夏休みの一斉休園はないんですよ。
でもしっかり有給を取る予定です。

e-241Ennさんへ
ありがとうございます。
健康で過ごせるといな~

e-241Ricoさんへ
お料理は簡単おいしいが基本です。

暑い毎日、お互い気をつけましょうね!

e-241えびちゃんへ
食いしん坊には
食いしん坊のお友達があつまるのかな?

食べてるときが一番幸せです!
非公開コメント

