プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


プチ家出


3日分の荷物をまとめて昨夜、家を飛び出した。
一晩中寒かった~
どこまでが昨日でどこからが今日なのか・・・
わからんくらい疲れました。
着替えはあと二日分ありましたが体力がなく
今日は家に戻りました。

夜中にメールしたら泊めてくれる友だちも
飛んできてくれる友だちもきっといたでしょう
(そう思っているのはじぶんだけなのかも・・・)
だけどできなかった。



今朝オランダ屋で飲んだコーヒーと
レーズントースト涙が出るほど美味しかった。
もうええねん。忘れよ!!
しょーむない親子喧嘩やし
自分ひとりが腹を立ててるだけやもん。





昨日はかえるちゃんと待ち合わせて
和尚さんの写真展(京都)に出かけたの。



きりんさんとも合流し4人で楽しくお食事をし
分かれて帰るまでは調子よかったんだな~




そう
ここまでで昨日が終わったことにしておこう。

和尚さんごちそうさまでした。
はやと瓜の味噌漬けと蕗の佃煮もありがとう。
きりんさん、明宝ハムありがとう。
かえるちゃん元気をありがとう。
時々、雪が降っていたけど桜咲いてたね。



今度会える日を楽しみにしています。

コメント

コメントありがとう

yukkoさんへ
一人だとどうにかなるけど
小さなこどもちゃんがいるとそんなわけにいかないね。
yukkoさんはきっと力になってもらえるって
信頼があったのね。

かえるちゃんへ
メールありがとう。
心配かけてごめんね。
かえるちゃんなら一緒に怒ってくれると思う。
作戦考えて!!

pikoさんへ
怒りで喉の痛みも飛んでいきました。
家を飛び出して駐車場につくと
薬を忘れたことに気付き取りに帰ると
「どうしたん?」と聞かれ
「薬!!」と言うと
「ふーん」と言いながら
娘は自分の部屋に入っていきました。
そんなヤツです。

闘う薬剤師さんへ
仲直りもなにも相手は何にも思っていない。
自分が出て行くのでなく
出て行って!!と今度から言うことにしよう。

和尚さんへ
布団で眠れるって幸せなことですね。
相手を追い出せばよかったと思いました。

ランランさんへ
桜はほんとにきれいでした。
これから職場の近くの川沿いで桜祭りがあります。
楽しみです。

yoshiyoshiさんへ
一卵性親子って言われてるんですが
時々caraが大爆発します。
子どものほうがしっかり者かも・・・

花さんへ
ほんとに冷めてるというか
こたえないと言うか・・・
我が子とは思えないところがあります。

えびちゃんへ
えびちゃんへって書きながら
えびちゃんていい名前って思っています。

桜、可愛かったよ~
歩いて帰ってよかった!!

つんさんへ
>途中で頭が冷えて、1500円分の
高速代のところで引き返してきた

ってつんさん冷静。
caraはお金がなくなったらサラ金に走ってるかも・・・
長期戦にはなりたくないけど
つんさんとこには行きたいな~

tokoさんへ
自転車こいでって
その気持ちわかります。
勢いあるから、もう何でもへっちゃら~
って感じですもんね!!
でも笑えちゃうね。可愛い義妹さん!!

お疲れ様でしたあ♪

風邪ひきませんでしたか?
私も火事場の馬鹿力で雨の中
歩き周り、
24時間営業のコンビニや
本や回ってかえってきた事有りますが
筋肉痛で暫く大変でした
義妹は昔、車で1時間の実家まで
自転車こいで家出したそうです

つんなんて…

日常茶飯事なのです(-_-;)
でも涙が出るだけCARAWAYさんは素晴らしい。
つんなんて、ぶりぶり怒り倒しで途中からは歌うしで♪
先日も「1500円の旅」なる家出をしました。
ブログにはまだ書いていませんが…途中で頭が冷えて、1500円分の高速代のところで引き返してきたという…書いていて情けなくなる家出でした(-_-;)

長期戦の時はどうぞ我が家へおいでください。
見るところも遊ぶところもいっぱいあります(笑)
でも家の中は(^_^;)とても散らかしていますが…

どうしたの?

carawayさん、ありがとうございました。
ケーキとっても美味しかったです。

どうしたのかなぁ~
元気出してくださいね。

かえるさんの所でも見ましたが、
桜の花が綺麗ですね。

お帰りなさい・・・

やっぱり、親子喧嘩は犬もくわない。。。
違ってた?
タイトル見て驚いたけど
お嬢さんの方が上手だったね!

コメントいただいた皆様へ

励ましありがとうございました。

よ~泣きました。
次の日、仕事中もウルウルでした。
だけど相手は謝ることもなく普通にメールがきて

>今日は帰ってきてね☆☆

でした。腹を立てているのがバカらしくなりました。

大丈夫ですか?

親子喧嘩ですかー。
私は夫婦喧嘩で飛び出すことがしばしばありますでも、下の息子が泣きながら追いかけてくるんですよね一緒に連れて出ても「お家帰ろう。パパと仲直りして」と泣くので、これにはやはり負けてしまいます。
親子喧嘩、私もよくやりましたよ
特に母とは合わなかったので…今でも合わないけど
でも親は親なんですよね。
喧嘩の理由はわからないけど子供はいくつになっても親は大好きです

最後の花が

花の写真が美しいと思いました。私も出てしまいたいと思うことは再々あります。帰れてよかったですね。

家出?

和尚の真似したらあかん。

あらぁ

かえるちゃんが泣いてる

私は電話で笑っちゃった(^^)ごめんよぉ
Caraさんは、ほんまに子供やものなぁ、そこがかわいいのか(^^)
仲直りしましたか?

あら!?

美味しい物がい~っぱいの日記なのに
なんだか、carawayさん辛そうですねぇ~。
喉の痛いのは治ったのかしら?
プチ家出してて、悪化していませんか?
私もときどき、親子喧嘩します。
あったまきちゃいますよね。
美味しい物食べて元気出して下さいね。

しくしく。

ママさん、大丈夫?

ママさんの辛さがうつったのかな?
オイラ、涙がポロポロ出てきたよ。


早く、元気になってね。

今晩は。

美味しい物食べたら、落ち着いたかしら?

まだ 私達が 社宅住まいだった頃
私の長女が1才くらいの時、
私の 友人が 家族と喧嘩して
その友人は 子供連れ(1才未満)で
私んちに 3日間いたことがありました。
その時のことを 思い出したわ。
非公開コメント

