プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


一日ダイエット


もうアカン
ほんとうにアカン
ついに決意!

昨日の夕食から半分に控え
夜食も抑えて眠る。

でも一時間ごとに目が覚める。
別に空腹を感じてるわけではないのに何でだろう

朝、目覚めて、よし!今日も頑張るぞ!

朝食も控え
昼食も控えめにしました。

いい調子・・・と思っていたら

夕食に誘われ
がっつりデザートつき(ー。ー)フゥ
意志弱すぎぃ

でも美味しかった~
とっても満たされた気分です。
今日はぐっすり眠れそうやわ

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
ぼちぼちいきます。
今日も朝と昼を減らしたら夜にどっかんと
爆発してしもた

闘う薬剤師さんへ
でも今度は実行します!
薄着の季節がやってくる

みきちゃんへ
みきちゃんもですか~
目標何kgにしましょうか!
一緒に頑張ってもらえるなんて
励みになります!!

えびちゃんへ
真剣に悩んでます!
服が入らなくって不経済ですし
からだが重たいよ~

yoshiyoshiさんへ
最近のcaraを見たら驚きますよ~
自分でも恐ろしくなる
半年前に断念したけど
今度こそやるぞ~

ダイエット…

何回挑戦して、何回失敗したことか…
carawayさんは細いじゃないですか。
私はホント、後8キロ痩せたい。

タイトルと写真が

タイトルと写真のギャップに笑いました。

でもcarawayさんはスリムでダイエットなんて無縁だと思いましたよ。
僕の方がしないと・・・

Unknown

>意志弱すぎぃ
みきちゃんもや~~!

体が重い、動きが鈍い、疲れやすい
やっぱりダイエットせんとアカン、アカン、

caraさん一緒にがんばろな。。。

そやそや

そうやでぇ、caraさんはそうでなくっちゃ。
しっかり、がっつり食べなはれ。
これで仲間が減らずに済みます(^^)

偉かったね~。

無理はいけないけれど、できる限り頑張ろうね
非公開コメント

