プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


こぼれ種から


うちのスカビオサとイオノプシジューム




これは公園の石の間から顔を出したイオノプシジューム

見つけて得した気分になっちゃった
自分の物じゃないのに・・・



この子もきれいやから撮ってあげた

コメント

写真が

写真が素敵です。センスに感動しました。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
3枚目のお花に一目ぼれしました。
キク科でしょうね。デージーの仲間かな・
欲しかったけど見るだけ撮るだけ。
奪いません・・・

pikoさんへ
白いお花がいっぱいいっぱい並んでました。
この子が一番気に入りました。

こんにちは~♪

スカビオサとイオノプシジューム、素敵な寄せ植えですね。
イオノプシジューム・・って強いお花なんですね。
3枚目の写真・・綺麗~!

3枚目。

写真が好きです。
非公開コメント

