プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

許せない事


玄関のハンギングバスケットの寄せ植えに乗せてある動物が
最近よく迷子になっていました。

ちょうど子どもの目線なので可愛くって
誘拐されるんだろうって思ってたんです。

この動物を使ってごっこ遊びなんかしてるのかな~

あらあら もぉ~と思いながらも
遊んでいる姿を想像して
2回目ウサギさん、3回目はアヒルさん。
さすがに4回目は、ちょっとムッとしてきましたが
これで最後にしようとワンチャンを乗せました。

そしたら何と苗と共に持ってかれました・・・
ハートのバスケットはすかすかの状態。



これは大人の仕業やん~
子どもだったら根っこからきれいに持っていかないでしょ~

アイビーとワイヤープランツとオキザリス一株ずつ。
こんなことしてまで持って行くほど珍しいものじゃないのに・・・

うちのマンションはオートロックで安心してたけど
入ろうと思えば誰だって入れるもんね
気をつけなかった自分が悪いんだ。

『ここのうちの人バカやな~次から次へと・・・』
なんて思われてたんでしょうか

バスケットの穴ぼこは土で埋めましたが
caraの心の傷はぽっかりです。

お下品だけど言わせて


くっそぉ~

コメント

ありがとう。頑張るよ!!

pikoさんへ
一緒に怒ってくれてありがとう。
最後の「返せ~」ってのはうんうん。
そう叫びたい!

yoshiyoshiさんへ
山奥の一軒家はcaaもあこがれます。
しかし虫が多いんやろうね~
それを思うと・・・

sumireさんへ
『農薬いっぱいかけてます』
これわかる気がします。
それにちょっとかわいいです。
caraは目玉親父を置いといて
「見たぞ~」って書いとこうかな・・・

かえるちゃんへ
管理人さんに言おうかとも思いましたが
どんな人が住んでいるかわからないし
怖い怖い・・・
忘れます。

みきちゃんへ
本当にsumireさん久しぶりで嬉しかったね。
懐かしいお友達に会えた気分です。
ぼっちゃん中学生か~頼りになるよね!

呉田さんへ
お寺の物を持っていくなんて
もっともっと考えられないこと・・・

それを平気で使える人、信じられないね~

ランランさんへ
子どもじゃないから笑えない・・・
子どもが見てたらどう思うかな~
バカですよね!

つんさんへ
caraもスズランの群生地で盗掘の痕をみて
言葉を失いました。
地元の子どもが書いた看板「もっていかないで」
をみて悲しい大人がいるんだと情けなくなりました。

自転車やさんのおじさんいい方でよかったね!

和尚さんへ
捕まえる意味でなく
気持ち悪いのでつけようかと思いました。
結構、普通の家庭でも防犯に
つけておられるようですね~
でも高い

花さんへ
ほんとうに可愛そうな人やな~って思っておきます。
腹を立てるのもバカみたい!
早く忘れたいです・・・

えびちゃんへ
言いたいけど怖い。
そんなこと平気でできる人は
やっぱり普通じゃないわ!
変です!!

闘う薬剤師さんへ
自分が見つけても見ない振りしそう
変な人にかかわりたくない気分です。
置いとく自分が悪いんだわ~

むかつく

捕まえに行ったろ!!!

えっ、私が一番怪しい?(^^;

悲しい

何か悲しいですね。
何でこんなにモラルが低下しているんだろう・・・

そうそう、もっと言ってやれ!
気持ち、良く分かります。

ショック。。。

こんな事を平気でする人の心が理解できません。
悔しいですね!
その前に可愛そうな人です。

空き巣、引ったくり

空き巣、引ったくりが増えています。
昨日も警察のビラが入っていました。
空き巣が増えています・・・と。
明らかに窃盗ですね。

監視カメラをつけて捕まえたろ、と思いますね。

山にも…

山に入ってまで、盗掘していくハイカーがいるんです。
山桜を幹からへし折った後があったり。

長男の自転車も学校で、何者かにひどく壊されました。
でも事情を汲んで、丹念に直してくれた自転車屋さんに
出会いました。心の傷まで治してもらった気持ちでした。

CARAWAYさんのこのブログを子供達に、見せますね。
花を盗むような大人にならないように。

何度も続くと

何度も続くと気持ちが収まりませんね。子どもでなくて良かったですね。

いてますねえ そんな人

 モラルのない大人が こんな世の中を作っているのか・・・と思う事ありますよね。

 うちも お寺においてある なんてことのない バケツ  竹箒 ちりとりなど よく持って行かれた事がありました。

  なんだか 悲しいですね

おっは~~~♪


持って行かれたことよりも、
なんでこんなことする人いるんだろ・・・と。。。

心痛みます。。。

でも、ぽっかり空いた心に
sumireさんが・・・・久ぶりやね~~~☆
caraさんのブログだけど・・・嬉しい!!

ぼっちゃん、卒業やね~~~
来月は、中学生や・・・
「おめでとう!!!」

もっと・・・。

言うたらええねん。

悔しさが伝わって。。。

以前、道路に面したフェンスにからまって
キュウリがたわわに実っていました。
私もすごいなって思いながら眺めていたら
その横に立て札が・・・
『農薬いっぱいかけてます』
苦肉の策の立て札だったのでしょうね!
悔しさが伝わってきます。
一緒に叫びます!!!

くっそ~~~

最低!

何でそんな事をする人がいるんですかねーそんな事して何が楽しいんだろ?そんな人に育てられても花は喜びません。っつーかそんな事をする人には花は育てられません
周りにも信じられない事をする人がたくさんいます。
私は山奥の1件家に住みたい派です

酷い!

そんなことまでして盗んだお花を見て嬉しいのでしょうか?
もう、怒りを通り越して、哀れに思いますね。
お花を好きな人のはずなのに、どうして!?
って思わずにはいられません。

carawayさん、どんどん言っちゃって下さい。
私も言います!くっそぉ~!返せ!!(`□´)
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。