プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ちいさな音にもびくびくして


あの事件から玄関でコトンと音がしただけでもドキッとする。

娘は「犯人はきっとマンション内の人やで
ひょっとしたらこの階の人かもしれん」と言って脅かします。

家にいると気持ち悪くって小さな音でも反応してしまいます。
大切なお花はベランダに入れました。
お花を見ると誰もがやさしい気持ちになれると思っていたのに・・・

イライラすると食欲に走るcara。
こんなことで満たされてます。

あかんやんな~

でもベランダでは嬉しいことが・・・
スナップエンドウのお花が咲きそうです。



実も鞘も食べれるスナップえんどうは
とってもお得気分。
食感も好き。甘みもあって春のお味
楽しみだな~



ソラマメも次々お花をつけてます!!

コメント

yoshiyoshiさんへ

yoshiyoshiさんへ
お返事の途中でアップしてしまいました。
ごめんなさい!

人間不信になっちゃいますよね~
うちの奥に2件あるんですが
疑っちゃって相手の動きが気になって仕方ないです・・・

コメントありがとう

かえるちゃんへ
今週は外食が多かった・・・
体年齢は恐ろしいことになってます!

つんさん
ありがとう。
とっても心強いです!
そんな人が近くに住んでるって思うだけで
いやになります・・・

yukkoさんへ
すごいな~yukkoさん
刑事さんみたいだな~
caraんちにきてもらいたいです!
捕まえてぎゃふんと言わそう!!

ランランさんへ
忘れるくらいの楽しい出来事
いっぱいやってきますように!
祈っておきます!!

pikoさんへ
近くだったらなんて思うだけでも
嬉しくなっちゃいますよね~
ランチ三昧してるでしょうね

怖い

スナップえんどう大好きです
普通のえんどう豆も大好物。
おいしいですよねー
息子は豆好きなんですけど、娘は全くダメです。

近くに泥棒がいると思うと怖いですよね。
ホント人間不信になってしまいます。

こんにちは~♪

あんな事があると神経過敏になっちゃいますよね。
私も同じタイプなので、よくわかります。
美味しいものバンバン食べて、気分転換して下さい。
近くだったらランチお付き合いしちゃうのになあ~(^^)
スナックえんどう、そら豆、楽しみですね。

いやなこと

いやなことは中々忘れられませんね。楽しいことを積み重ねて消していければいいですね。

こんばんは。

ご飯美味しそう。食べたーい。

犯人はきっと、同じ階でしょうね。
きっと、ベランダで植えているんだわ。
私だったら、お話するだけで、犯人わかる自信あるー。
表情と言葉でわかる。うんうん。

Unknown

ほんと理不尽なことですが、善良な人ほど
心を痛めてしまう…

でも大丈夫。みんなみんなCARAWAYさんの応援団ですから。

1枚目の写真。

すごいね~。
圧巻されたよ。
非公開コメント

