プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


送別会がありました


美味しいものいっぱい食べましたよ~

職場の送別会がありました。3名の方が退職されます。
短い期間でしたが来週からステキな笑顔に会えないのは寂しいです。

でも、きっとまたどこかでお会いできると思っています。
お元気で頑張ってくださいね!
お疲れさまでした。

コメント

コメントありがとう

えびちゃんへ
薪のストーブもステキでしたが
店内に石窯がありました。
雰囲気はよかったな~

かえるちゃんへ
かえるちゃんは大丈夫!
若いんだからしっかり食べてね~

闘う薬剤師さんへ
本当にどこいっちゃったん??
オーイ ダイエット~
帰ってこ~~い!!

yoshiyoshiさんへ
パープル見てます。読んでます。
オープンしたお店は必ずチェック!

ここもオープンした時に一度だけ行ったんだけど
今回、久しぶりでした。

tokoさんへ
今回3名の方が退職されました。
でも同じ資格を持った仲間ですから
きっとまたどこかでお会いできると信じてます。

別れも会うことの始まりっていい言葉~

分かれの季節。。

父が転勤族だったので
別れの寂しさ人一倍感じます。
会うは別れの始まり。。
でも分かれも会う事の始まりね

おいしそー

carawayさんはいつもおいしいものばかり
食べていると思うんですけど…
どうやってお店見つけるんですか?

あれぇ

ダイエットはどこにいったんやぁぁ?
(^^)

こんな・・・。

送別会なら、毎日続いてもいいなぁ。
でも、体重計が怖い。

薪のストーブ?

薪のストーブですか?
いい感じですね。

それにしても、またまた美味しいものばかり。
別れは寂しいでしょうけど、また何処かできっと会うでしょうね。
非公開コメント

