プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


桜とイチゴですっかり春気分☆


 
サバーファームでイチゴ狩り

1区画1000円でした。



我が家の鉢植えのイチゴを
小鳥に先取りされて悔しかったので
しっかり食べてきました。
甘くってとっても美味しかったよ~

1区画で3パックちかくあったな!



桜も満開!
続けてどうぞ!



最初は曇り空でしたが



だんだん陽が差してきて



お花見十分楽しめました。

コメント

コメントありがとう

かるちゃんへ
雨が降ってもまだまだ大丈夫!
週末にはもう一度お花見行きますよ~ 

やっちへ
富田林市のサバーファームでイチゴ狩りやってますよ!

やっち4月から何歳児の担任ですか~
やっぱりフリーとは気持ちが違うよね!
がんばれ やっち!
ユイポンは沈んでます!

yoshiyoshiさんへ
最近ついてるんですか~
いいな いいな~
宝くじ買ったらあたっちゃうかも

ランランさんへ
アップしなかったけど
うなぎ三昧しちゃったの~
柳川直送ですよ!

花も実もある一日でした。

pikoさんへ
イチゴ狩り燃えましたよ!
1区画ぜ~んぶ自分の物だと思ったら
もぅ 少々青くっても食べちゃえ~
って感じで必死でした!

こんにちは~♪

わあ~!イチゴ狩り、未体験です。
ぜひぜひ、私もイチゴ狩りに行って、食べてみたいです。
美味しそう~♪
桜、綺麗ですねぇ~。うっとり♪
私も明日からお天気が崩れるというので
慌てて近所の桜を撮ってきました。

花も実もある

carawayさんは、花も実も両方楽しめましたね。もう桜が咲いているんですね。

春ですね~

春を感じますねー
春かあ…何か良い事がありそうな気
がする
この頃の私、ついてるんです

失敗ぃ  続き

イチゴ狩りあたしも行きたい!!!!!どこにあるんですか????
あたしも行きます

春か~なんかウキウキする季節ですね

でもなんか淋しい
彼氏が欲しいよ

春♬♪♫ ♬♪♫♡

お久しぶりです

最近忙しくて。。。
でも元気です

来年は遂に初担任です

いや~ん。

イチゴが・・・(じゅるるる)。

私も今日、桜を見てきました。
明日からの雨で散ってしまわないかなぁ?
非公開コメント

