プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


キャラメルラテのウィンクうさぎ



“夢厨房”でキャラメルラテを注文しました。

「こんなカワイイウサギさん 崩したくな~い」

カップの淵からそーっとそーっとすすっていると
途中からウィンクウサギがウサギのお尻に変わってた。
プリッ




見えませんかぁ?

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
何種類かあったよ~
注文するものによって変わるみたいでした。
また行きたいな☆

つんさんへ
バスケットは最初に基本の物をすると
後が取り組みやすいように思います。

本コピーして送りましょうか?
簡単で楽しめますよ!

闘う薬剤師さんへ
何にビックリした?
ラテの絵?
お尻?

tokoさんへ
幸せ気分になれますよね~
自分でもやってみたくなりました。
だれか教えてくれないかな~

みきちゃんへ
やっぱりみきちゃんも
お尻好みでしたか~
キュートですよね!!

こんばんは~~~☆

う~ん、もう おしりが可愛い!!

 ゴックン!!

かわいい♪

ほんと、飲むのもったいなくなっちゃいますね♪
私も、以前ウサギさんとクマさん描いてもらった事
あります
しあわせ~な気分になりました

sugoi

mettya umaina・・・びっくりして日本語忘れてた

なんて可愛い!

お尻ですら、また可愛いです!
二度楽しめるラテなんですね (*^_^*)

バスケット編み、とーっても興味があります。
難しいですか?

見えるよ。

どんな絵でも描いてくれるの?
非公開コメント

