プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ナスタチューム


つんさん正解です。
ナスタチュームでした。




サラダのアクセントに使ってピリッと感を楽しんでいるナスタチューム。
お花も味わえると聞いて時々、葉っぱと一緒にサラダに入れて
食べていましたが、アップの写真で蘂の花粉を見ると
今度から食べれなくなりました。

葉っぱは大好きです。
この形、まるっこいのが気に入って
コップに挿していると



根っこが出てきました。
うちのお水って発根力あるのかもしれないね~
売れるかしら・・・

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
しっかり根を生やして子孫を増やすのだ!!
ファイト!かえるちゃん!

闘う薬剤師さんへ
絶対増えます!
保障します。500mlで1000円くらいでどう?

みきちゃんへ
美紀ちゃんも根ぇ生やしに来てちょうだいね~
ゆっくりしてってや~

ランランさんへ
きっとそうだと思います。
そう信じてお花たちにたっぷり与えます!!

pikoさんへ
葉っぱは今までからサラダのアクセントに
使っていましたが、お花は昨年初めて
お店でいただいてから家でも時々入れます。
あんまり味はないです。
でも葉っぱは美味しいですよ!

こんにちは~♪

ナスタチューム、初めて知りました。
サラダにできるのですね。しかも、お花も・・!
でも、carawayさんは、もう、食べられないんだ(^^)
緑のまあるい葉っぱと黄色いお花が可愛いですね♪

以外と

以外とパワーがありそうですね。そう信じていればどんどん植物が育ちそうですね。

ぅふふ・・・

caraさんちにおじゃましたら、
みきちゃんも根っこ生えそうだよう~~~

どなんしょ・・・・

その水

売って売って!
髪の毛生えるやろか????
(^^)

そういえば(笑)。

ママさんの家に遊びに行った時も、お尻に根が生えてしまった私。
そういう事だったのかぁ~(笑)。

非公開コメント

