プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


みずまんじゅうプルルン


水まんじゅうを作ったよ!

昨日はうぐいす餅を食べすぎて胸悪くなったから
今日はふたつだけにしました!

24個作ったから
あと22個もあるんよね~



みずまんじゅういかがですか~
つやつやプルルンで美味しいですよ!

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
では次回、和菓子にします。
今度いつ会えるかな~

ランランさんへ
はじめて飛んでいきますのコメントでしたね。
お待ちしております!!

yoshiyoshiさんへ
これはお鍋一つでできちゃいます。
露草ってお粉を砂糖と合わせて
お水を入れて火にかけるだけ!!
簡単美味しいです!!

5個

5個下さ~い。
旦那と子供達が1個ずつ、私が2個

すごいですね~。
ホント何でも作れるんですねー。
とってもおいしそうです

いただきます

飛んでいきます。いただきます。

もちろん!!

いただきたいものでございます。
非公開コメント

