プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


カフェとギャラリー


美味しいコーヒー飲みました。
お店の名前はaere(アエレ)
“風通しのいい”という意味のフランス語だそうです。
galerie(ガルリ)は画廊(ギャラリー)なんだって

こちらのオーナーさんとは以前から何度かお会いしていましたが
今回はじめてお店に伺いました。


ちょうど切り絵展の期間で
作品を眺めながらお茶を楽しんできました。

ギャラリー空間だけでなく
家具(テーブル・椅子)コーヒーカップ・ウォーターグラス等
それぞれの作家さんの作品でとってもセンスよかったです。

久しぶりにゆっくりお茶ができました。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃん・和尚さん・えびちゃん
一緒に来てください!!
にぎやかで楽しそう・・・

pikoさんへ
一人で入りにくいですよね~
一人で外出中に
どうしてもコーヒーが飲みたくなったら
マクドナルドに立ち寄って購入し
車の中で飲んでます。100円ですもん!

素敵な

美味しいコーヒーと素敵な作品を見たら、気分もいいでしょうね~
雰囲気も良さそう。

え、cafe carawayってあるの?行きたい。

こんにちは~♪

美味しいコーヒーって(´▽`) ホッと幸せになれますよね。
お店の雰囲気も素敵なようで、良かったですね。
私もそう言うお店を見つけたいです。
一人喫茶できないσ( ̄∇ ̄;)

かえるさん連れて行って

・・・・・・。

癒されたのね~。

私も、落ち着いたら、お茶しに行こうっと。
場所はね・・・cafe carawayです。

やっと

カフェ・ベルデにやっと入れました。
コーヒーは美味しかった。
今度は黒ゴマ・生ハムを戴きたいものです。
非公開コメント

