プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お陽さまにむかって


我が家のベランダでは
ダールベルグデージーが満開なの

鉢からこぼれだしそうなくらい垂れ下がってますが
そこからまた空に向かって頭を持ち上げ
お陽さまに両手を広げてるように見えます。

直径2cmもないくらい小さなお花ですが
この黄色に元気もらってます。

元気ない人!疲れてる人!
この黄色い元気のもと
配りに行きましょうか~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
無理に元気出してます。
実はかなり疲れてるんです・・・

ランランさんへ
不思議ですね。お花って元気でますよね。
ランランさんにもお届けできてよかったです!

闘う薬剤師さんへ
なんで~腐るほどあるんちゃいますのん?

養子縁組しましょか~
かわいがってやってね!

yoshiyoshiさんへ
ドレス黄色だったんですか~
caraはその当時とっても珍しかったんですが
真っ赤でした!!
大昔のお話しちゃいましたね~

つんさんへ
お店のおだまきは終わっているようです。
我が家はみんな晩熟です。

caraもつんさんとおしゃべり気分で
お水あげますね~

デージー

元気なデージーを見ると、ほんと元気が出てきます。
我が家はユリオプスデージーが満開です。
遠いけど、CARAWAYさんのそばでおしゃべりしている気分で
今日もデージーにお水をあげます。

おだまき、とても綺麗ですね。びっくり。
今度花屋さんで観察してきます(*^_^*)

きれい

黄色。大好きな色です
私、結婚式のドレスも黄色を着たんですよ

元気はあるけど

お金がないねん、配りに来てぇ。
(^^)

黄色は

黄色は元気を運んでくれます。ランランもブログを見て元気が戻りました。ありがとうございました。

ママさんが・・・。

元気になってる~
よかった~
非公開コメント

