プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


すっきりしました~


我が家のベランダはジャングル状態で鉢も見えないくらい
思いのまま伸び放題です。



でもスッキリしたよ~

あっちもこっちもチョッキンチョッキン

初雪かずら・アイビー・グレコマ・ワイヤープランツ・においスミレ・
サラダバーネット・イタリアンパセリ・バジル・ミント・・・・・
あっと言う間にゴミ袋がいっぱいになりました。

いつもならこれもポイせず育てるんだけど
ちょっと忙しくってさようならしちゃいます。
ごめんなさいね・・・



ワイルドストロベリーもいっぱい虫がついていて
思いっきり散髪してあげました。




暖かくなってうれしいけど
虫がいやだね~

コメント

コメントありがとう

tokoさんへ
白い鳥かごピックおんなじのがtokoさんちにも
あるんだと思うと嬉しいな~
好み似てるんでしょうね!
tokoさんちお庭が広いから大変そう・・・
狭いベランダでもお手上げなのに・・・

かえるちゃんへ
そうよね!かえるちゃんにお水あげてもらったね!
みんな元気に春を迎えましたよ~
これから暑さとも闘わなくては・・・

ランランさんへ
植物園のようにお手入れしてあげないと
ただ鉢植え置いている状態でした。
ちょっとすっきりしたでしょ~

みきちゃんへ
コメントのお返事見て
みきちゃんとこの桜もちと
大阪の桜もちが違うの知りました。
今度、こちらの桜もちアップしますね~

つんさんへ
4メートルぅ~
すごいですね~
見なかったことにしておきたいくらいですね。

どうやって退治するんでしょうか・・・

やっちへ
春 ウキウキやね~
短パンで弾けたかな~

caraは服弾けそうなくらい
丸くなってもうたよ~

kumiさんへ
春になるとこんなに
生き生きしてくるんですね~
眠りから覚めたみたいです!

神戸銀屋さんへ
前髪だけでなくぱっつんぱっつんになりました!
今caraを見たら“かまやつひろし”を思い出せます。

パパメイアンさんへ
ぎゃ~って声も出ないくらいの驚きですよ~

小さな命も大切にできるパパメイアンさんって
やっぱりすごいな~
caraは無理やな・・・

あったかいね。

*cara*さん
あんまり大好きな人は居ないと思いますが・・・。
ギャーと言いながらけっこう面白がって虫退治してます。
時には大切に育てたり、今年はどんな羽化・孵化
が出来るのか楽しみ ごめんなさぁ~い!!

なんか

前髪パッツンしたcaraさんみたいやん
(^^)

春ですね

植物たちもうれしそう

春るんるんるん♬♪♫ ♬♪♫♡


はるですね
本間に嬉しい
桜はあっという間に散って本間悲しいけど、花はきれいやし、風はあったかいし

けど今日明日雨は嫌。。。

でも花は喜んでるんかな

Unknown

きれいに髪をカットしてもらったように、植物も
気持ち良さそうですね。
つんちも蚊が出るまでに、草刈り頑張ってますが…
4メートルもある巨大な木に、びっしり虫が…
黒いアブラムシ?手が届かないのに、どうやって駆除するか
見上げては鳥肌立てて、困っています(^_^;)

つぶつぶは、みきちゃんも苦手や~~

今、↓のお返事みて・・・
さくら餅 つぶつぶじゃ。。。ないよ。。。
クレープ状態のもの。。。
ホットプレートで焼いたの・・・

グリーンたちが嬉しそうに・・・

スッキリしたベランダから
ご挨拶なのね・・・・

ホントだったら、ゴミ袋の中欲しいんやけど・・・
今はみきちゃんは、仮住まい

お家に帰って・・・お庭も見れず、
お水も上げれず、心いたみます。

プランター育ちの子たちは、
あきらめているけど・・・

地植えの子・・・すこ~しは、元気でいるかな・・・

素敵な

素敵なタイトルですね。ベランダの植物園すっきりとして良かったですね。

あら~。

お正月に見たのとは、全く違うね~。
水をあげながら、「大丈夫なのかな?」と心配してたのに。


花火の日に、遊びに行きたいです。
そして、和菓子も大好きです。

すがすがしい気持ち♪

伝わってきますう~
暖かくなってお花が一杯咲くのは嬉しいけど
ジャングル状態と虫さんがね。。
私も昨日は、腕に引っかき傷作りながら
せっせとアイビー狩りしました
私が居なくなったら、我が家は蔦屋敷
間違い無し
すっきりして、
ぶらんこウサギさんも嬉しそう
我が家のウサギは立ってるけど同じ
↓の白い鳥かごピック可愛いなあ。。って
羨ましかったの、今日園芸店で見つけて
買っちゃっいました

↑テンプレ、ステキです
非公開コメント

