プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


デラウェアと黒スイカのゼリー

08080701

職場の方のお家でブドウを作っているそうです。
とても甘くて美味しいブドウ。
たくさん注文しました。

08080702

スイカも作っているそうです。
“黒スイカ”を頂きました。
これまた とっても甘いんです。

デラウェアとスイカをゼリーにしてみました。


コメント

黒スイカって北海道の高いでんすけスイカってやつですか~
さわやかなゼリーですね!

わーすごい。美味しそう。今食べたい・・。

黒スイカはじめて聞きました~
スイカのゼリーもはじめてです。
こころスイカ大好きなんです、食べてみたいなぁ~。

家でぶどうを・・・いいですね。
実家で一度植えた事がありますが、ぶどうは難しかったです。

暑い中で、気持ち良さそうな食べ物ですね。

e-241kikiさんへ
でんすけの種類だと思います。
甘くって美味しかったよ~

e-241ikonaさんへ
ちょっとゆるめのゼリーでした。
とろっと感が好きです。

e-241こころさんへ
水分の多いスイカをゼリーにするのは
不安がありましたがいけました!
近かったらお届けしたいです。

e-241えびちゃんへ
大切に育てられてるのが伝わります。
川に近い方がマイナスイオンを浴びて
美味しさが増しているそうです。
非公開コメント

