プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


こんなん見つけました


職場近くの雑貨屋さんで見つけた
葉面散布培養液と言うもの。
葉にスプレーするとすばやい吸収力で
植物が活き活きするんだって。

人間用があれば
なぜか元気がないらしいかえるちゃんに一本。
眠れないつんさんに一本。
病と闘っている実家の父に一本。
落ち込んでる自分に一本。
合計4本購入するんだけど
まだ欲しい人います?

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
こんど会った時またお話してね。
早く元気になってね!

tokoさんへ
了解しました。
8本ですね。手に入れたら真っ先に送ります

Rikoさんへ
どんな作品を作っておられるのかな~
覗きに行きたいくらいです!
なんだか刺激受けてウズウズしてきちゃいます。

神戸銀屋さんへ
頭皮と頭髪に一本。
そして頭の中身には・・・?

失礼しました!

和尚さんへ
失礼しました。
でもあれだけお出かけ続きだから
なんてお元気なんでしょうと思っていました!

ランランさんへ
完成したらというより
購入する方が確かかも知れないですね・・・

つんさんへ
掛け合いっこなんて考えただけでも
楽しくなっちゃいますね~

あほっぽいこと楽しむの得意です!!

pikoさんへ
やっぱり悩みはみんな同じなんですね~
乗り切らないとね~
ファイトです!!

えびちゃんへ
効果はまだ今のところ不明です。
この中に水入れただけで販売してても
気付かなくって単純なcaraは効果があるように
思ってしまうかも・・・

yoshiyoshiさんへ
かなりお疲れのようですね~
caraも限界です・・・
時間気にせずゆっくり寝たいよぉ~

ほしいです

私は一人で3本ぐらいかけてほしいです。

もう一本

僕にももう一本くださ~い
凄そうなスプレーですね。
また、効果を聞かせてください。

こんにちは~♪

>葉面散布培養液・・いいですねぇ~。
>まだ欲しい人います?
はーい、はーい!!欲しいです。
更年期なもので・・・(^^;

ワンシーズンに

一本欲しいくらいです。ありがとう、CARAWAYさん。
落ち込んでいるのですか?

自分にスプレー、きゃっきゃ言いながら(^_^;)
水浸しにしちゃいそう。みんなで掛け合いっこしたいですね(…阿呆ですみません(-_-;)

私にも

完成したら一本いただきます。予約お願いします。

誰かを・・・

和尚を忘れてはいませんか?

私の

頭用に1本!

人間用培養液…

欲しいですぅ~!
入院中の実家の母に一本、お疲れモードの主人に一本
眠れなく疲れてる自分にも…
ほんとにあったら良いな~
carawayさんのお父様も早く良くなるといいですね。

私はここ何年か調子がいまいち、これって○年期?
婦人科の先生は‘違いますよ~’って言うけれど…

でもね…carawayさんやtokoさんの素敵なブログに
とってもとっても癒されてます。
ありがとう!

carawayさんもトリマー、サンダー、糸鋸お持ちなのね~
今、はまってます!

く~ださいな♪

私と両親と入院中の
Fちゃんとお友達×2とその母様と義父様に
合計8本お願いしま~す
なんだか元気になれそ~

ありがとう。

オイラの元気がない理由は・・・ここでは書けませんよ(笑)。
非公開コメント

