プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


母の日に


長男のお嫁さんに
クレージュのピンクゴールドのネックレスをいただきました。
とっても可愛いの~

それから修ちゃんにもいただいたよ!
ミルクボトルのセットです。
これまたお母さんの好みをよくわかってくれてるんだわ!

ありがとう!

コメント

yukkoさんへ

一本500mlですよ~
yukkoさんならお洒落に使えるでしょうね~
すっごく気に入ってるんですが
どんな風に使おうかってアレコレ考えてますが
まだ箱から出したままの状態です。

いいなあ。

そのどちらも欲しいわ。
特に 右のん。
サイズはどのくらいの ボトルかしら?

コメントありがとう

かえるちゃんへ
そうやね
まずは父・・・
ステキな方にめぐり合えますように

つんさんへ
「いつまでもお若い」と言われると
「イエイエいつまでもおバカいんです」
っと言ってます。
つんさんこそ若々しいお母さんのイメージですよ。
つんさんくらいの年代に戻りたい・・・

tokoさんへ
この写真でシミを発見しました。 
先週、遠足でしたが無防備で出かけ反省してます。
そんなことも気にしないといけない歳なんですね。
顔のシミはファンででごまかせるけど
首はね~

みきちゃんへ
確かにこの写真で見るとセーフですね。
でもこの日のコメントを見たcaraを
ご存知の方、笑っていることでしょう・・・
>ちっとも太くなってない・

pikoさんへ
この部分だけ
ちょっとスマートに見えていい感じですね!
caraのお友だちはこの日のコメント見て
笑っているでしょう・・・
お嫁さんセンス良くって可愛いんです!!
自慢の嫁です。

ランランさんへ
この服も頂き物
袖の感じや丈など、とっても好みで
気に入ってるんです。

えびちゃんへ
気持ちがとっても嬉しいです。
母の日っていいですね~

闘う薬剤師さんへ
この日のコメントを見た娘は
「体を見てみなさい!!」と一言でしたわ。

yoshiyoshiさんへ
痩せていた頃の悩みだった鎖骨は
今ようやく、いい具合ですね。

リコさんへ
鎖骨がここまで注目されるとは
思いもよらず・・・娘、笑い転げてます。
「体重公開したら」って・・・

長男は24歳で、お嫁さんも同い年です。

素適~

ネックレスもミルクボトルセットも…
て言うか、鎖骨が~凄すぎ!
一緒に見ていた息子、‘若いっ!’‘こういうスタイルの良い綺麗な母に憧れる…’って

お嫁さんがいらっしゃる…なんて、息子さんはおいくつなのかしら…?

かわいい

ネックレスもミルクボトルのセットも
かわいいですね
それよりもビックリしたのがcarawayさんの
鎖骨…。すごい…。
いいですね~。これぐらい鎖骨出てほしいです。
私の鎖骨どこいっちゃたんだろう

あら

鎖骨が見えてるやん
痩せた??
(^^)

素敵な

素敵なネックレスですね。
とても似合っていますよ。

いいプレゼントばかり。
気持ちも嬉しいですね。

可愛いですね

プレゼント良かったですね。とっても素敵です。黒が似合ってますね。

こんにちは~♪

お嫁さんから母の日にプレゼントを頂けるなんて
いいですねぇ~。素敵なcarawayさん
素敵なお嫁さんですね。
ネックレスとってもお似合いです。かわいい
でも、もしもしcarawayさん
お写真拝見すると痩せていらっしゃるんですけれど・・。
←不安(^^;

tokoちゃんに同感!!

>caraさんの細くて白いお首と
 可愛い洋服が似合う若々しさが・・・

言えてる、言えてる。。。。
あんなに甘いもの好きなcaraさん
ちっとも太くなってない・・・・不思議、不思議。。。

クレージュ身に漬ける歳過ぎてしまいましたぁ~~


蔵つき屋敷にいる修ちゃんにもよろしく!!

いいなあ♪

子供が3人居て結婚したら
母の日には6つプレゼントって
考えたら嬉しくなっちゃった♪
あ、でもそう言うステキな
母にならなくちゃね?!
ペンダントも、caraママ好みの雑貨も
羨ましいけど
caraさんの細くて白いお首と
可愛い洋服が似合う若々しさが
羨ましいわ~~~

うーん

CARAWAYさんの息子さんにはお嫁さんがいらっしゃるのですか…
つんのイメージの中では同年代の感覚でいたので…
(すみません(*_*;
つんもCARAWAYさんのような若々しい「おかあさん」に
なりたいけれど、今のままではいかん!です(-_-;)


いいなぁ・・・。

私も早く母になりたい。
その前に・・・父になる人を見つけなあかん。
非公開コメント

