プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


バスケットふたつ


お友だちがバスケットを編んでくれました。
caraは中の巾着を縫っただけ!
と言っても生地を選ぶのに随分悩みました。

布の巾着が入ると可愛さアップで
もう一つ色違いが欲しくなりました。

白が欲しいな~って言うと
お友だちが白いバンドで底の部分まで編んできてくれました。



caraは側面を編み上げるだけだったので
すぐに完成。



早く皮の持ち手をつけたいな~
中の巾着の布はどんな柄にしようかな~

どっちもいいわ~
これからの季節ぴったりだわ!

コメント

コメントありがとう

えびちゃんへ
とっても大切なお友だちなんです。
刺激しあっていろんな作品を作って
楽しんでるんです。

かえるちゃんへ
サンドイッチね!
了解です!
で どこ行くの?

ランランさんへ
ピクニックの季節ですね。
木陰のある公園でのんびり
お弁当を広げましょうね!

みきちゃんへ
さすがですね~
巾着7つで一週間の発想!
なるほどです!
やってみようかな~

yoshiyoshiさんへ
そうなの肩からかけれるの!
ちょっと小振りだから
両手に下げようかしら~

かわいい

すっごくかわいいですね
ひもが長いから肩からさげる感じですかね?
中の巾着もバッチリです
センスいいです。
白のかごの巾着は何色にするんだろう?
楽しみです

お弁当入れてどちらまで??

手造りでこんな可愛いバスケットが
出来ちゃうなんて!!

うんうん、白も可愛いな!!
中の巾着 七つ作って
一週間楽しめるよね~~~☆

楽しみですね

バスケットにお弁当を入れてピクニック楽しそう。
きっと美味しいお弁当ができそうですね。

かわいい~。

中にサンドイッチを入れてピクニックに行きたいね~。
私は・・・食べるだけ(笑)。

これからの季節

出かけるのに丁度いいですね~
茶色のと巾着が良く合ってますよ。
希望すれば直ぐに作ってくれるお友達なんていいですね~羨ましいです。
非公開コメント

