プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


すずらんに会えた


今年も行きました。
すずらんの自生南限地
室生村向渕ともう一ヶ所、都祁吐山町。

昨年は出遅れたけど今年はまだ大丈夫だったよ!

ほら影までカワイイ!




まだまだ蕾もいっぱいだったの



今年もここで出会いがありました。
東京都港区高輪の方で住所と名前を書いて手渡されました。

はじめて出合った日に住所と名前を・・・
相手がどんな人かもわからないのに



caraはお知らせできなかった

高級感のある缶入りのおかきまで頂いたのに
悪かったかな~

お礼のお手紙書こうかな~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
感じのいい方でした。
もう会うことはないでしょうね。
ココでは毎年出会いがあります。

闘う薬剤師さんへ
感はいいんですか~

caraはダメですね。感に頼ることはできないです。
あ~あってことになりそうだわ!

つんさんへ
そうだね~
フリーメールっていい考え!
住所も短く切る!

早速作ってみます!

yoshiyoshiさんへ
ココでは毎年出会いがあります。
昨年はブログ友に偶然出会いました。

偶然の再会もありました。
不思議な地です。

ランランさんへ
昨年は出遅れたので
今年は期待をしていました。
会えて本当によかったです。

すずらん

すずらんは清楚な美しさがあり好きな花です。carawayさんのために咲いていたんですね。

ん~…

私もかなり警戒心が強いので
全く知らない人に住所なんて教えられないですでも…こういう所がいい出会いを逃してるのかもしれないし、いい人そうなら手紙くらいはいいかもしれないですね。そこから友達になれるかもしれないし

つんも

最近、名刺を作りましたが
そこにはフリーメールアドレスを載せています。
住所は短めに切って、フリーメールを入れておくのは
どうでしょう?

いい出会いだといいですね(*^_^*)

どうやろ^^;

人を信じれないおっちゃんです。
でも感はいいで
(^^)

気にするなよ~。

ママさんの人柄を見抜かれたんだよ。
いい意味でね。
非公開コメント

