プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


どうする?


仕事帰りとっても喉が渇いたので
小玉スイカを買って帰りました。

スイカを器にしてフルーツポンチにし、
冷やして食後に食べようと思いました。

でもくり抜いたスイカは全て口の中に・・・・・

あ~あ
底に少し果肉が見えてるだけ
フルーツポンチにでけへんやん!

一人で食べてしまったのバレちゃうから
最後まで食べて皮を処分しようかと悩んでいるところ

早くしないとそろそろ娘が帰ってくる。
だけど今はお腹いっぱいで最後までは食べれないわ。
中途半端なことして反省

コメント

笑える

この食べ方芸術ですね。
笑えます~

見てきましたよ~
どんな物が出来るのが楽しみです。

コメントありがとう

かえるちゃんへ
日焼け防止の腕カバーは
おばちゃんの必須アイテムですよ!
手放せません!!

闘う薬剤師さんへ
結局最後まで食べてしまいました。
恐ろしや~

yukkoさんへ
たくましい姿を見ていただけましたか~
太もものような自慢の腕
いかがでした~

みきちゃんへ
ご無沙汰でした~
学校の頃だと2年半くらい前になるでしょうね。

あの頃にちょっとだけ戻りたい・・・

おっは~~そして、ちょっとご無沙汰!!

caraさんとは、二度目よん!
いつだったか・・・お友達のブログで。
お勉強中だったよね・・・あの頃。

それにしても、痛そうやね~~マメ!!
豆は、硬くなきゃ好きやねん!!

おお、caraさんが。。。

初めてお目にかかったわ。
上を向いて欲しかったけど
会えてよかった^^。

スイカを

頭にかぶっていたらわからへんで。

目も開けとかないと見えへんから、気ぃつけてな。
(^^)

スイカ・・・。

苦手です。
でも、星型のくりぬきが可愛いです。

久しぶりにママさんを見れてよかったよん。
日焼け防止の手袋(?)、に笑ってしまった。
非公開コメント

