プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ニトリさんからのお返事です


caraway 様

平素より弊社をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度は、土鍋の件でご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ご
ざいませんでした。

弊社で平成17年8月から平成19年2月まで販売いたしましたIH土鍋
(発売元株式会社ホリシン)からご使用状況により化学物質が
発生する恐れがあることがわかりました。
弊社ではお客様の健康と安全を最優先し、ただちに該当商品を
自主回収することを決定いたしました。

いただきましたメールとブログを拝見させていただきました。
ブログの写真を拝見いたしましたが今回自主回収をさせていただ
いております土鍋でございます。

お買い求めいただきました土鍋が割れてしまったとの記載がござ
いましたが土鍋が割れる原因としては?海外から輸入している商
品の為、輸送中に何らかの衝撃で傷が入ってしまった。
?1200w以上の火力でご利用なられた場合?空焚き?温度差
(熱い鍋を急に冷たいところに置いた)等ございますがお買い求め
いただいてすぐの割れでございますので商品の不具合の可能性が
高いと存じます。

ブログの中で商品は処分したとの記載がございましたが弊社と
いたしましては返金させていただければと考えております。
明日(5/31)に大東諸福店から電話をさせていただければと存じます。

caraway様には大変ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い申し
上げます。
          
                           株式会社ニトリ
                           お客様サービス室





ご丁寧にお返事いただいたから
プンプンがどっかに飛んでっちゃったわ。

単純やな~
でもこの単純なとこ、好き          

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
本当に書いててよかったです。
やった~

神戸銀屋さんへ
ホンマに怖いことです。
これからは良く考えて購入します。

ランランさんへ
本当に返金したら済むってもんじゃないですね。
でもひびが入って使えなくなって
よかったのかも・・・

つんさんへ
ほんとにブログのおかげで
返金してもらえることになって
よかった~
7000円弱!嬉しい!

みきちゃんへ
ニトリは好きでよく行くんよ!
お値段以上ニトリ♪
だけど今度からお値段につられません。

yoshiyoshiさんへ
はじめは腹が立ったけど
誠意を感じて、怒りも収まりました。
よかったよかった!

えびちゃんへ
二つ並べて写真を残したおかげで
2つとも返金してもらえます。
ブログのおかげやね~

良かったね

写真でばっちりだもんね。
良かったですね。

良かったですね

なかなか良心的ですね。
だからって土鍋の件は許せないですけどね
少しは気持ちがおさまって良かったです。

嬉しいよね!!

うん!うん!
良心的やんか~~!ニトリさん!ニコッ!

ニトリには、行ったことあらへんけど・・・他の製品は、どなんやろなぁ~~!!

プリプリがニコニコ~~よっかたね!!

Unknown

とりあえず、ニトリはこの先、商品に気を配りそう?ですね(笑)
土鍋の返金、良かったですね。
ブログって、証拠能力があるのですね。すごいなぁ~

ご苦労様でした

よかったですね。ただ返金だけではなんか変ですね。

まえから

100円ショップなどの陶器などは、煮物したら
何かでてきそうやなぁ・・・と思っていたのですが、
現実に起こりましたね。
いろいろ注意しながらたらふく食わんとね。へたに水銀なんか食べるとまた禿げるやん、ね。
(^^)

ブログ。

書いててよかったね。
非公開コメント

