プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


おやすみなさい☆


めまいとムカムカと仲良し中です。

食べすぎと違います。

すぐに元気になってお返事しますので
ちょっと待っててね。

コメント

よくなった?

どう、よくなった?
私は 2週間に一度は 頭痛がやってきます。
たいてい朝方からですので、そんな日は薬を飲んで 仕事も休みます。
よくなったら、午後から 仕事へ、休みとちゃうやん^^。

行ってきました

心配はしていませんが、発散してください。
1週遅れで行ってきました。
7時頃でしたが、3人いました。

ゆっくりと

ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。

薬に関係する仕事なのに、薬嫌いのえびちゃんです

コメントありがとう

かえるちゃんへ
薬飲んでもフワフワした感じです。
「たいしたことない」って言われたけど
血圧計っただけやねんけど・・・

みきちゃんへ
ぐるぐるまわれへんからメヌエルちゃうらしいです。
フワフワはたいしたことないって!

2週間のお薬飲んで治らんかったら
耳鼻科に行って下さいって言われたの!

神戸銀屋さんへ
かも・・・

ランランさんへ
そんな場所いいですね~
でも今は暑くて出かけられせんけど・・・

つんさんへ
え~大丈夫ですか~
あの毛虫の木を剪定したんですか?
お疲れさまでしたね!
目が腫れると、うっとしーですね!
つんさんもお大事に!

ぐっすり

休んでくださいね。
つんも庭木を剪定したら、左目が大腫れ上がり(-_-;)
毛虫の毛でも入ったかな…

寝ても寝ても眠れます。
carawayさんも、寝飽きるまで、休んでくださいね。

どこか

どこか静かなやさしい光景があれば癒されそうな気がします。

おだいじに

え!
つわり?

^^;

あらあら・・・

~~~それって・・・
メニエルとちゃう??

疲労とストレスからのめまいとムカムカ
みきちゃんも、caraさんのお歳のころから
いただきました。。。

だいじにしてや~~~

お大事に・・・。

薬で治るのなら、よかったです。

ゆっくり休んでね。
非公開コメント

