プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


現金書留で


ニトリさんから送られてきました。
土鍋2個分の代金です。

すっきりしたようなしないような・・・



そんな気分の時に元気が出るのはやっぱり植物たちですね。

ホラ見て!ふうせんかずら大きくなったでしょ
それに今日また一つ顔を出しました。
かわいいな~



yukkoさん
コランダーポットはちゃんと持ち手がついてますよ~

コメント

コメントありがとう

闘う薬剤師さんへ
焼肉食べちゃったわ~
そして現金消えちゃったわ~
ゴメンね!!

かえるちゃんへ
鉢底全てチェックしました
見たいような見つけたくないような・・・
複雑な気分です。

ランランさんへ
やっとスッキリしました。
もう忘れます!

えびちゃんへ
犯人はひょっとした鳥さんではないでしょうか・・・

本当に悔しいですよね~

和尚さんへ
そうですよね!
あきらめていたのに
ここまでしていただけて感謝です!

yukkoさんへ
最近いろんな形のテラコッタのプランターが
お店に並んでいますね。
シンプルが好きだけど
時々こんなものも欲しくなります。

おっはー。

あっ、ほんまやー、持ち手もあるんや。
たまに、本で、古くなったホーロー製コランダーを植木鉢に使っているのを見かけますが
これは、最初から陶器の鉢だったのね。

いいほうです

現物がないのだからニトリさんをほめてあげなきゃ。
橿原のニトリに行きます。

良かったね

きちんとしてくれた事は良かったですね。

carawayさんは、鉢植えが上手ですね。
うちのは芽が出ては"何か"に食べられてしまいます。
僕も見ていて癒されます

何だか

何だかすっきりしませんが・・・。植物には癒されますね。

ビミョウかもしれないけれど。

お店の心意気は買ってあげようね~。

ナメクジの卵は、鉢の下にあることが多いよん。

やったぁ

焼き肉行けるやん
おごっておごって!!(^^)
非公開コメント

