プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ずいぶん探したよ

08081001
一昨日のお通夜の帰り
「お食事をして帰りましょう」と誘われたので
お店に入る前にネックレスをはずしてバッグに入れました。

家に帰ってバッグの中を見ると
あれ~どこ行っちゃった??
持ち物全部調べたけれど見つからない

仕方がない
明日の朝、車の中を探すことにしました。

次の朝、車の中を一生懸命探したけれど見つからないの
とりあえず職場に向かい出勤前の職員にお願いして
昨日のお店に寄ってもらいました。

ひょっとしたらお店の駐車場かな?
駐車場で車の鍵を出す時に落としちゃったのかな
でも、もう戻ってこないかも・・・
なんてあきらめかけていたら
出勤してきた職員がティッシュに包んだネックレスを笑顔で手渡してくれました。

駐車場にはなかったけれどお店の方に聞いてくれたそうです。

「おかえり」
戻ってきてくれてありがとう




08081002

ビタントニオのタルト用オプションプレートを見つけ購入しました。
そう言えば最近、ワッフル焼いてないな~

プレートを付け替えて
08081003
並んだ、並んだタルト生地

レアチーズを流して
イチジクとブルーベリーを飾って

08081004

いただきまぁ~す☆
イチジクとブルーベリーのレアチーズタルトです。
お見事~
美味しいから是非、食べに来てね~
そして拍手もしてね~

コメント

鯵料理 まだ続いているんですか?
一にレッスン、二にレッスン
いろんなことに挑戦しているcaraさん
尊敬しちゃいます。

みきちゃんは、やっと土いじりに挑戦やわ~
プチ庭の様子 みててね~♪

それにしても
大事なネックレス
よっかたね。。。。
戻ってくれて、ありがとう~~~☆

タルト美味しかったよ~
又、調理器具に新入りさんが増えたみたいね~
caraさんちはなんでも揃ってるのでビックリデス

良かったね。

大事な物無くしたら~ショックですものね~
ネックレス、見つかって良かったですね。v-218

新入りの調理器具さん、プレートが付け替えれるんですねっ。
いろいろと楽しめそうですね。v-266

e-241みきちゃんへ
土いじりいいですね~
うちはベランダで鉢ばかり・・・
フェンスとっても素敵です☆

e-241kikiさんへ
まだまだ他にもオプションプレートが
あったんですよ~
欲しくってウズウズしてます~

e-241ikonaさんへ
本当に良かったです。
もう絶対なくさないように
気をつけます!

e-256こころさんへ
器具は古株さんですが
新たにプレートが仲間入り
新入りさんもなかなかの働き者です!
非公開コメント

