プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


夏はやっぱり白やね☆

お友だちに借りていた皮用のパンチ
今日返さないといけないことになっていたの
お尻に火がつかないと動き出せないcaraです。



朝4時に起きて
バスケットにニスを塗り
乾いてから持ち手をつけました。

皮ひもに穴をあけて




カシメで止める




内袋を入れて出来上がり。



白も可愛いね!
前回の作品

出勤前のひと仕事でした。

コメント

リコさんへ

最初は単純なものからはじめるといいよ!
おしゃれなバスケットも欲しくなるけど
要領がわかってから挑戦した方がいいと思うな~

caraが最初に挑戦したものは
とっても単純な100均にあるような籠でした。

やりたい気持ちがきっと成功につながるよ!
ファイト!
お手伝いできることがあったら言ってね!

すんばらすぃ~

革紐で本当にリッチな感じになるんですね~
caraさん凄いです。何でも出来ちゃって…。

何もしてないのに疲れて疲れて
息子からは動かないからなんだ…
と言われ…
もっと動けと言われてます。

私も挑戦したくて本を見たり…
ホムセのエコテープ売り場の前で散々悩んだり…
実は私工作超苦手でして…(笑
二の足を踏んでおりまする
主人いわく…がさつだからこんな繊細な作品はムリムリ…
そうなんです
主人は物凄く手先が器用
でも作ってくれないだろうな~
エコクラフトの講習会とやら、どこかでないかしらん…

コメントありがとう

えびちゃんへ
カシメは簡単にとめられます。
金槌があればok!
軽くとんとんするだけでしっかりとまリます!

かえるちゃんへ
汚れるでしょうね~
でもしっかりと透明ニスを塗ってるから
少々の汚れは軽く取れるでしょうね。

ランランさんへ
紙テープのバスケットは意外と簡単に
できるんですよ~
ニスを塗ると丈夫になるし!
いいですよ~

みきちゃんへ
そんなに編み続ける元気はないので
内袋をいろんな種類作って
気分を変えてみますね~

yoshiyoshiさんへ
手作りは愛着が湧きますよね。
買ったものより大切にするし
飽きないです

tokoさんへ
早番の日は4時起きなので
できるだけ11時には寝たいです。
ご飯が終わったら居眠りの毎日です。

yukkoさんへ
皮ひもっていいですよね。
ちょっと気に入ってます。
カメラも皮ひもに変えたりして
楽しんでます~

おっはー。

すごーい、売れそう。
革ひもを付けるだけで、ぐっとリッチ感が出てきたね。

かわいい♪

やっぱり夏は籠ですね
朝飯前ならぬ出勤前に
ひと仕事しちゃうcaraさんスゴイ!!
夜は早く寝てるんですか?
仕事で屋外に出てると、もう疲れて
夕飯食べながら
眠くなっちゃう私です。。

うわ~

かわいい鞄ができましたね~
明日から早速職場へ持って行ける
のでは?
手作りはやっぱりいいですね

白 好き!!

やっぱり、虹のように
七色つくんなきゃ~~~
1週間気分によって楽しめちゃうね・・・・

いつもの

carawayの手になると魔法がかかったみたいに物が生き生きと見えます。不思議な気がします。

えびちゃんに同じ。

朝から鞄作り?
私だったら寝ぼけて間違えそう。

白だから、汚さないようにしないとね~。

白も

白も爽やかな感じがしていいですね。
カシメというのは簡単に止められるんですか?
皮用のパンチも初めて見ました。

それにしても朝から一仕事でしたね。
非公開コメント

