プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


食べごろ


パッションフルーツを3個いただきました。

フルーツ酒を作ろうと思い
仕事帰りにホワイトリカーを買いに行くつもりでしたが
2~3日の間に熟してしまい
たまらなくいい香り・・・

誘惑に負けて食べちゃいました。

甘酸っぱさとプッチン感が好きだな~

あと2個、ひとりでこっそり味わっていただきます! 

香りだけ皆さまにお届けしたいです!

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
残り2個のうち1個は父にあげました。
パッションフルーツを
ファッションフルーツと思っていたようです。

えびちゃんへ
熟してきたら甘みも出て
香りも最高ですよ!
是非食べてみてね~

和尚さんへ
それは残念でしたね~
一人でこっそり食べるつもりで
隠しすぎて食べれなくなることって
caraだけじゃなかったんや~
めちゃくちゃ悔しいよね!

つんさんへ
何年かしたらcaraも
どんな味やったんかな~って思うんでしょうね。
そうならないように出回る時期には
一度くらい食べておこう!

ええと…

数年前にどこかで食べたのですが…酸っぱい?甘い?
それすら覚えていない私って…(-_-;)
奄美だったと思うんです。うん…たぶん、甘かった。ような(^_^;)

ダメにした

昨年だったかなー。
密かに食べようとして冷蔵庫に入れておいたのを
忘れてしまい、ダメにしてしまいました。
だから、味知らずです。

食べた事ない~

そんなにいい香りなの?
食べた事がないので、興味津々。
中のゼリー状のところが美味しそう。

わかる~。

あの香りは、我慢できないよね~。

2個、楽しんで、味わってねん。
非公開コメント

