プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


大変だぁ~


昨年いただいた
おくらのたねを蒔いたら
いっぱい芽がでてきたよ~
あっちこっちのプランターから・・・

発芽率いいんだね~

ど~しょ~
オクラだらけになってまうわ!

去年の種

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
かえるちゃんの大好きをいっぱい聞いておいて
今度cafe carawayのメニューに使う食材に
入れておきますね!

闘う薬剤師さんへ
おくらって一つずつしか実らないから
いっぱいあったら一度にたくさん収穫できるね。

だけどこんなにプランターないから
やっぱりお嫁にださなくっちゃ~

tokoさんへ
おくらの花も美味しいんだ~
はじめて聞きました!
サラダとかに生で使えたりするのかな~
それともさっと茹でてお浸しかな~

ランランさんへ
好きになってもらえてよかったです。
どんどん食べてくださいね!

花さんへ
メールありがとうございました。
布小物で簡単可愛いがあれば
また教えてくださいね。

花さんはおくらをいろんなメニューに
入れておられるんですね。
caraも今年は何にでも入れて楽しみます!

ねばねば系・・・

大好きです。。。(^0^)♪
納豆に入れたり、お味噌汁、サラダ、お蕎麦に・・・
何にでも入れて使ってます!
いいなぁ~
毎日新鮮なオクラが頂けるんだ。。。

☆~メール送りましたので
  覗いて下さいね♪

オクラ

オクラは最近好きになりました。自家製のオクラが食べられていいですね・・。

楽しみですね♪

オクラもオクラの花も美味しくて大好き
私も早速種買って植えてみよう

オクラ

どんどん収穫して!
もらっちゃうよーーーーん(^^)

緑だね~。

私の家にある赤いオクラと違って、葉も茎も緑だね。
たくさんオクラができると嬉しいね。

だって、オイラ、オクラ、大好き~
非公開コメント

