プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


4日ぶりの食事


この4日間は点滴とプリンと
ヨーグルト・ポカリスエット
そしてお菓子(ふんわり名人やクッキー)だけの生活でした。

ちょっと食べると胃がキューっと痛んできて辛かった~

でも今日はホテルニューオータニ大阪で
研究大会があり参加しました。
夜の懇親会は参加費1万円。
せっかくごちそうになるのに
こんな体調では食事もできない・・・

残念だけど職場の方にお願いして
夜だけ交代してもらうことにしました。

そして研究大会終了後、帰宅しようと思っていたら

他園の方が急に懇親会に参加できなくなったから
チケットをあげましょうと・・・

体調不良を伝えたのですが
「食べたら治る」

そんなわけないやん!
もぉ~ 人の事やと思って!!

だけど職場の方にも
「横から食べてあげるから」なんて誘われ
気は重たかったけど
雰囲気だけでも味わおうとチケットをいただきました。

そしたらね
楽しくおしゃべりしているうちに
完食してまいました。

家に帰りつくまでにビクビクしてましたが
ちょっと ムネヤケ程度

普通でもこれだけ食べたらムカムカするよね~

胃腸も落ち着いてるの。
もぅ大丈夫なのかな~

大騒ぎやったのに・・・

ご心配お掛けして申し訳ありませんでした

コメント

コメントありがとう

pikoさんへ
一週間かかってようやく復活しました。
もう大丈夫!

かえるちゃんへ
ようやく体調良くなってきました。
時間がかかりました。
無理したからかな?

闘う薬剤師さんへ
体調が悪いと一人前で満足するから
やっぱりあのまま不調がよかったかもね~

いえやっぱりガッツリがいいです!

つんさんへ
今回は本気?
では誘惑に負けないようにね~

でも家族の食事を作ってると
辛いよね~パクっていっちゃうもん

tokoさんへ
はや~い
次の日に回復なんだ~
caraは一週間かかりました。
ちょっと無理したからかな?
自分でいたわらないといけないのに・・・

ちょこりんさんへ
体重、うなぎのぼり!
気持ちいいね~いえダメですね。

美味しく食べれるのは幸せだけど
検診怖いですね~

ランランさんへ
はい。なんとか復活。
美味しく食べれるのはほんと幸せです。


よかったですね・・。

心配していました。食べれるのが一番ですね・・。

よかった。

急性胃腸炎つらかったですね~
回復(?)してよかった☆
でもこんな食べちゃって大丈夫かしら~。
またぶり返さないことを祈ってます!
あたしは、食べまくってしまっている・・・。
そして体重もうなぎのぼり・・・。
あさって検診!!先生に怒られる(><)

良かったわ~♪

回復早くって。。
私も先日嘔吐下痢で1晩のた打ち回りましたが
翌日には、回復しました
caraさんと食べ比べできそうだわ

究極

の選択ですね、ニューオータニ…
なんとか苦しまずに消化されて欲しいなぁ~
それにしても…なんて美味しそう(~o~)
ダイエッターつんは、違う意味でもだえています
    ↑
(今回は本気で~す)(^_^;)

普段だったら

たったこんだけの量なら足らんもんなぁ
、食欲ないねんなぁ。
かわいそうに(^^)

うわっ!!

完食できたのは偉い。
でも、一気に食べすぎだよ・・・。

明日、いや、今ごろ大丈夫かな?

ありゃ・・

ほんとだ!無理している(^^;
でも、とっても美味しそうなお料理ですものねぇ~。
食べちゃいますね(笑)
胃もびっくりして、ますます治っちゃったかも!
な~んて、無責任(汗)
明日の朝までお腹が痛くならないようにお祈りしています(^^)
非公開コメント

