プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


誕生日は食べづくし


朝からケーキでお祝いをしてもらった。
贅沢にアンリシャルパンティエ

「食べたいだけ食べていいよ」と言われる
あ~幸せ


ケーキを食べた後、ドイツ菓子
フロレンチーナ・シュニッテンをたっぷり焼きました。



切れ端を集めて食べているとお腹いっぱい。

昼食代わりになったわ。



カロリー高いよ~
バターにグラニュー糖、はちみつ、生クリーム、スライスアーモンド

そして夜はカフェ・ベルデ



欲しかったものも手に入って
今日はとっても幸せ。

コメント

Unknown

そっか~~~~~~~~~そういえば同じ誕生日でしたね
おめでとうございます
歳を1つとってますます素敵な自分になれるようがんばります

コメントありがとう

この日のコメントの
お返事を忘れてました。ごめんなさい。

和尚さんへ
ありがとうございます。
食べてる時がやっぱり一番幸せかも~

Rikoさんへ
スリムだなんてとんでもない!
身近な人は笑っていますよ!

Rikoさんのお母さまと誕生日が一緒?
何だかぐっと近づけたきがするわ!

かえるちゃんへ
あの後でしたよ~
半分以上食べたよ!
自分の胃袋に

レジスターさんへ
caraって夏がぴったりでしょ~
でも最近体調がイマイチ・・・

歳かな~

おめでとう♪

元気いっぱいなところ夏生まれピッタリ
一日中美味しいものに囲まれて羨ましいよ~

改めまして・・・

お誕生日おめでとうございます。

朝のメールの時は、既にケーキを平らげた後だったのかしら?
まさかね~(笑)。

おめでとうございま~す

caraさんも16日ですか?
私の母も今日が誕生日。
先日退院できたので自宅でお祝いできたかな…

ケーキ好きなだけ食べていいよ…何て羨ましいのでしょう
スリムなcaraさんならではの事
私なんてこ~んなですから…
息子達からも“ブーイングの嵐”
痩せたいけど中々うまくいきません

ドイツのお菓子もすっごい美味しそう。ジュル~

お誕生日

お誕生日おめでとうございます。
祝ってくれる人がいる間は楽しみましょう。
cafe VERDEいいですね。
泉北に行った時、また、寄ってみますわ。
普通に食べられる体調に戻ってよかったですね。
平らげてなんぼのcaraさんですから。
非公開コメント

