プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


ヘンリー

08081301
娘が300均でかってきてくれたヘンリーの組立時計
「お母さんの好きなヘンリー見つけたよ!」と嬉しげに手渡してくれました。

でも組立方が悪かったのか
短針が動かないの。
別売りでムーブメントを買って変えたらいいのかな~
300均なのに高くついちゃう・・・

ずっと6時のまんまでも気持ちが嬉しいから飾っておこうかな?



針を付けたり、はずしたり・・・
あきらめきれず何度も繰り返しているとヘンリーが動き出しました。
感動の写真を追加します。

08081302

300均 素晴らしい!!

コメント

henryとは何のキャラクターなの?
掃除機かな?始めて見たよ~

caraさ~ん
私のブログで、コメントしたのに
なかなか反映されないの~
すみません…
どうしちゃったのかなぁ~

ヘンリーかわいいですよね~
何か昔の掃除機みたい…(笑
300yen均一なんて近くに無いわぁ~
おもろ~な物がたくさん有りそうね。。。

↓タルトの型私も欲しくて、買おうかと思ってたところ
レアチーズタルト美味しそうだわ
ひとつ試食に伺います(笑

e-241kikiさんへ
イギリスのNumatic社で誕生した
業務用掃除機なんです!
かわいいでしょ~

e-241Ricoさんへ
やっぱりRicoさんも
目をつけていたのね!!
ワッフルも美味しいけど
タルトもパリッとして美味しかったよ。
ビタントニオは高温であっという間に
焼き上がり本当に優れものですね!
非公開コメント

