プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



訂正しますわ


昨日の花火、12万発と言いましたが
今朝、新聞を読んでると
“国内最大級の10万発の花火が夏の夜空を飾る”
とありました。

アラ
失礼しました・・・




昨日のお話の続きです。

caraは朝からお出かけしてて
自宅に戻ったのは3時ごろ
掃除機だけでもかけましょうと
掃除機を出したところで
インターホンが・・・

かえるちゃんと神戸銀屋さんが到着。

「えらい早いお越しやね~あせっちゃうやん。
 もうすぐ着きますとか言うて~や~」

いきなりのピンポンに襲われたcara。

掃除機が玄関にゴロン。
テーブルの上は朝食後、慌てて飛び出したので“えらいこっちゃ”状態

そこに追い討ちをかけるように
「お腹すいた~昼ごはん食べてないねん」
と二人が声をそろえて・・・



「ぎゃ~ぁ、どないしょ~」

お野菜は冷蔵庫にたっぷりあるんやけど
 後は冷凍庫ゴソゴソ・・・

Daining bar carawayを急遽開店。

旬野菜のロースト
タコとエリンギのガーリックソテー
ホワイトアスパラのポーチドエッグのっけ
山芋のジェノベーゼソース和え
鶏と柚子と枝豆のご飯
セロリの即席漬け
きゅうりとみょうがのもみもみ

ささっとできるものを慌ててご用意。
写真はかえるちゃんとこで見てください。
たぶん今夜アップしてくれると思うんだけど・・・

花火の動画は神戸銀屋さんとこで見れると思います。
銀ちゃんヨロシクね。

普段美味しいものを食べているお二人に
満足していただけたのがとっても嬉しかった。

この次はちゃんとデザートも用意して
ケーキとジェラート作っておくね。

コメント

お返事遅れました

えびちゃんへ
簡単で美味しいものが好きです。
おススメがあったら教えてください。

かえるちゃんへ
今度の土鍋は中国製ではありません。
安心して牡蠣鍋に参加してください!

銀ちゃんへ
きれいに撮れてたね~
また感動しました。
次回はcaraも動画に挑戦やわ!

やったぁ

動画アップ出来たもんね!

動画は

どうやってアップするんやったっけ?アハっ
もう一つの方にはアップ出来たけどgooはまだできてまへん(^^)

お呼びでっ?

食べ物の写真担当かえるでございます。
ご馳走様でした。
今度は午前中からお邪魔して、一緒に作りながら食べたいです。

あっ、次回は牡蠣鍋のリベンジだね。

Daining bar caraway

Daining bar carawayは、いろんなのが出て来て楽しそうですね。
想像を膨らませています。
かえるさんの所で見ますね。
非公開コメント

