プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


トマトのお酒


先日のcaraのブログでトマトのグラニテの記事をアップした時
pikoさんから「焼酎で割ったら美味しいかも」ってコメントをいただき
とっても気になってました。

以前お店で見つけたトマトのお酒を購入し
ピンクグレープフルーツジュースで割ってみました。
さっぱりしてとっても美味しい!

このSUNTORYのトマトのお酒“TomaToma”
キャップを開けた瞬間は無理かも・・・
って思うくらいトマトジュース特有の香りがプ~ンと・・・
(caraはトマトは好きですがトマトジュースは苦手です。)

でもグレープフルーツジュースで割ると
相性バッチリで美味しいの~

食前に一杯飲みました。

後はお風呂上りに・・・・

ちょっと風邪気味なんで早めにお風呂に入って
今日はオヤスミしよう。

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
かえるちゃんには物足りないかも・・・
アルコール分12%トマト果汁58%でした。

やっちへ
梅酒を飲むならチョーヤさん
是非チョーヤをお願い致します。

pikoさん
一度飲んでみてね。
鼻水は少し落ち着きましたが
喉が少し痛いです。
でも食欲あるんで心配なしです。
ありがとう!

みきちゃんへ
大変でしたね。
少し落ち着きましたか?
無理しないでくださいね。

夏風邪?

冷房病かな??
トマトのお酒飲んだら
直るかな??

今年の夏は、しんどい・・・ふぅ~

でも食欲あるから、になるぅ~
おぉぉぉ~~~

caraさん お大事にね

あっ・・・追伸

carawayさん、風邪気味なんですよね。
ひどくしないようにね。お大事にね。
お酒の話題に興奮して、コメントするの忘れました(汗)

こんにちは~♪

おおぉぉぉ・・・carawayさんのブログに私の名が・・(^^;
しかもお酒がらみで・・・・(汗)(笑)
“TomaToma”っていうお酒があるんですね。私も探してみよう(^^)
やっぱりグレープフルーツジュースと相性バッチリでしたか!
楽しみ、楽しみ♪

Unknown

へぇそんなんあるんですね!!
あたしは常に梅酒です

ってかおひさしぶりです
やっちは生きてますよ~

PL行けばよかったです!!
次の日研修だから・・・と思ったらゆいにばったり会いました!!笑

そして、車はさまれた事件おもしろすぎです!!!!!!

そうかぁ。

これ、近所のスーパーにも売ってるの。
トマトジュースに似てるんや・・・買ってみようかな?
非公開コメント

