プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


そんなんイヤやん


昨日の占いのコメントで、
花さんは“靴のデザイナーが適してる職業”だったと言われたので
caraも“あなたに適した職業占い”というのをやってみました。


carawayさんは格闘家 が適職です!!

● 格闘家が適職のあなたは、ものごとに積極的で、行動力のあるタイプです。
人から頼られる事が多く、相談にのり世話を焼く親分肌な一面もあります。
ただ、自分の意見の正しさを信じこんでいるので、
他人の意見に耳を貸さないところがあります。
人の話をよく聞いてみると、
意外な活路が開けたりもするものですよ。

● carawayさんの自慢は、大食いなことです!



大食いは当たってるよな~
せやけど格闘家はあんまりやと思う・・・

今日の写真は
夕食後のデザートです。

生で食べれるとうもろこしと
“くずきりと豆腐白玉の黒蜜きな粉がけ”

caraは白玉団子を作る時、お水を使わずお豆腐を入れるの
そしたらモチモチして美味しいしヘルシーな気がするの。

とうもろこしも甘くてジューシーで最高でした。

コメント

銀ちゃまへ

いじわる!

そんな嘘言ってるのは

どの口やぁぁぁぁ(^^)

コメントありがとう

かえるちゃんへ
自分では笑えないよね・・・

つんさんへ
足していただけるなんて嬉しいな~

是非是非、お願い致します。

銀ちゃまへ
え~っ
なんでやのん!
こんなにおとなしくって
言いたいことも言えない性格なのに・・・

絶対

口の格闘家やで、大当たりやん(⌒~⌒)

つんと…

足して2で割りましょか (笑)

つんはきっと、小説家とか、宗教家とか、
じーっと座って何かをする職業と、出そうです。

格闘家かぁ、カッコいいです(~o~)

ごめんなさい。

笑ってしまいました。
非公開コメント

