プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー



好きになりそう


チョーヤフーズで梅の実500g入りを1パック買ったら
袋が破れていた

このまま使って大丈夫かな~
ちょっと心配になってパッケージの裏に書いてある
チョーヤフーズに電話をすると

「危ないのでお取替えさせていただきます。」と言われました。

電話をしたのが昨夜でしたが、もう届いたのよ。

なんてご親切なんでしょう。
しかも500g入りが2袋になり
梅ゼリーまでいただいたのです。

チョーヤさん
好きになりそう・・・

とってもやさしそうな店長さんがcaraんちまで届けてくださったの。

嬉しいな~ゼリーも美味しそう


この記事を見ている方
ちょっとうらやましくなって
わざと袋を破いてチョーヤさんに電話しないでね。

梅酒やワイン、その他の食品もあるそうです。
お店で買ってくださいね。


この梅でケーキを焼いて
チョーヤさんに届けに行きたいくらいの気分です。

チョーヤさんのやさしい気持ちにありがとう

コメント

コメントありがとう

きりんさんへ
ほんと夏にはさっぱりとした
梅がバッチリ!クエン酸で疲れを
ぶっ飛ばそう!!

かえるちゃんへ
もっといい行いで
どっか~んと大物がかえってくると
いいんだけどな~
でも欲張りはあかんね!

ランランさんへ
はい。大好きなチョーヤさんです。

よかったですね

いい印象が残ってよかったですね・・・。

梅。

よかったね。
ママさんの日頃の行いが良いから、こういう時に返ってくるんだよ、きっと。

いろいろ

梅酒だけじゃなくて、いろんな商品があるんですね。
知らなかった~
ワインも梅ですか?
夏には梅がいいですね
非公開コメント

