プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


お漬物


セロリのお漬物が冷蔵庫から姿を消しました。
あれだけ毎日、食べていたのに・・・

最近はゴーヤのお漬物です。
これまた、ご飯がとってもすすみます。

昨日のcaraのブログ
写真を見ていただくとサラダにゴーヤ入ってるでしょ?
サラダにもお漬物のゴーヤを入れてるの~



今日は自家製おじゃこの佃煮も入れて
かつお醤油でいただきました。

おかずサラダです。
美味し~い♡

コメント

コメントありがとう

銀ちゃまへ
ハイ。もちろんこれだけではございません。
ほんの一品です。

かえるちゃんへ
caraも今まで炒め物ばかりでしたが
生で食べると食感もよくって美味しかった!

リコさんへ
簡単にお塩と薄切りの昆布とたかの爪で漬けたり
粉末の「45分漬け」と言うものを使ったり
レモンだけでも美味しかった。

生にはまってます。

ワンちゃんと仲良く
夜のお散歩で花火も楽しめて最高でしたね。

和尚さんへ
和尚さんのお漬物は
本格的で美味しそう・・・

caraんち手抜き漬物風と変えなくっちゃ~

もう一つ上を

ゴーヤチャンプルだけでしたが、
漬け物を作って、もう一つ上を目指そう。

おぉ~

caraさんの手に掛かると…食欲をそそる一品になりますな…
すんばらすぃ~
我が家は次男と私がゴーヤが大好きで、義母が作ってくれてます。
しか~し…嫌いな人が…
でも息子2名は何とか食べてくれますが、主人はゴーヤをはじいて残します
ナスもあまり好きでなくて、
先日のお夜食がこの二つ
「嫌がらせしてるの…」なぁ~んて言われちゃいます。
ゴーヤサラダ美味しそうだわ…
漬物にして入れるのですね
ゴーヤの漬物どうやって作るのですか
いつもワンパターンなので作ってみたいです。
よろしくお願いします。

そうそう昨日はこちらでも花火大会でした。
いつもは15日ですが今年から日が変わったようです
主人は仕事だし息子は友人達と…
私はワンコと散歩がてら行ってきました。
終わった後は家の前は毎年ながらかなり遅くまで渋滞
でした…

私は・・・。

まだまだセロリです。
苦瓜は豆腐と卵と豚肉と一緒に炒めて食べるのが好き

おかずサラダ

おいしそうです!
じゃこがいいですね。じゃこが入ると
一段と美味しくなるね。
でもこの量じゃ足らんやろ(^^)
非公開コメント

