プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


長引いてます


給湯器の調子が悪く
お風呂に入っていると途中でシャワーのお湯が水に変わるの

いったん電源を落としてまた入れると
お湯が出る。ホッとしてたら、また途中で水になる・・・

この繰り返し

お盆前に大阪ガスに来てもらったら
取替えに30万円かかるとか・・・
ええ~っ

それもお盆明け・・・

「高いね~」ってビックリして言っちゃいました。
そしたら「カワックがついてるからそれくらいします」って言われました。

何かお安くできる方法ありませんかね~
困ったな~

コメント

コメントありがとう

かえるちゃんへ
今日は格安給湯器で検索して
検討してみました。
なんでこんなに価格が違ってくるのか
不思議な気分です。

yukkoさんへ
大阪ガスじゃなかったらリンナイとか
格安がいっぱい見つかりました。
明日は工務店さんに見積もり頼んでみます。
ありがとうございます。

おっはー。

給湯器の寿命は10年から13年とか言われています。
もうその時期になっていたら 替え時です。
確かに カワックがついていたら、それくらいするかも、、。
お願いする先のことですが 大阪ガスでは 地元のガス設備店に頼むので 1割から2割は高くなります。
caraさん宅から 近くで、比較的綺麗な会社(こういう会社は 倒産したりしないし、信用第一にしている)を探して頼んでみては いかがでしょう^^。

困ったね~。

カワックがついてる・・・って言われても、高すぎるよね。
安くなりますように。
非公開コメント

