プロフィール

caraway0403

Author:caraway0403

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー

スポンサーサイト


地震の前触


今日職場で
「昨日の夕方の空、見ました?」と聞かれ
「うん。写真撮ったよ」と言って見せると
「友達がこの空は地震の前触って言うんです」って。

なんだか不安になるよね。
惑わされないでいようと思うけど
地震っていつ起こるかわからないし
被害が少なく済むように
普段から対策しておかないといけないなって思います。

コメント

コメントありがとう

つんさんへ
お忙しい中コメントありがとうございます。
3件に見積もり頼んでるんです。
少しでもお安いお店探します!

かざみさんへ
写真を撮ったときは何てきれいなんだろう
と思ったんですが、ちょっと不安になりました。

なんでもないこと祈ります・・・

かえるちゃんへ
風のせいか~
犯人は風か~

苦手な漢字いっぱい使ってごめん!

銀ちゃまへ
かえるちゃん苦手
ってのが、知らない人にもわかっちゃたね。

花さんへ
こういう機会に準備を・・・
と思いながら何の対策もしていないcaraでした。

そうなんだ。。。

初めて見た雲の画像です。
神秘的と言えば神秘的・・・なのに。
でも地震の前触れだなんて聞くと
怖いですね!
「知っていて良かった!」ってこともあるかも!

プチ情報をありがとうございます♪

ひょっとして

地震雲?
ちょっとちゃうみたいやね。


かえるちゃん・・・知らん人わからんでぇ(^^;

これ・・・。

夕方のニュースでやってた。
風が少ないからこんな雲ができたんだって。

ん?風?
嫌な漢字を使ってしまったよ。

きれいな空・・・!

なのに、地震の前触れだなんて(涙
ただ綺麗な空であることを祈ります><

地震。酷暑。

なんだかどこへ行っても、生存するのが苦しいぃ~
って感じの真夏ですね。
地震雲…怖いですね。でも給湯器の30万円もすごく怖い(-_-;)
去年、現在の社宅に越してきた時に同じ症状でした。
社宅の場合、修理等が家主負担だったので、38万円を言い出すのが申し訳なかったです(-_-;)
安くて快適なお湯が早くcarawayさんちに来ますように(~o~)
非公開コメント

